同じ感覚をもつもの

Uo07030406284601















朝方の5~8機前後でメルボルンに襲撃に逝く 通称:「アイラブメルボルン(吉宗命名w)」という名の襲撃を夜な夜な繰り返している(全都市だいたい逝くけどw)。LAを満タンにしてハンガーが空になるまで攻め続けるこの襲撃に毎夜付き合ってくれているが基本みな貧乏であるw

それでも

それでも熱い戦いを求めて戦っているが、今回はそんなノリのわかるジオン兵さんとの戦いの話をしよう。






まずはブリスの民・・・























ケリー・クーアさんw
Uo07030401095500















なぜか最近よく単機でお会いしますw ザックスはジムでシドニーの西EFの狩場で単機で襲撃にくるジオン兵と戦いため、狩りしていることがあるのですが、先日そこで1回またブリス北EFで一回と単機でお会いしました^^

無論、単機なので仲間への情報回しをすると来ちゃうので内緒にして撃ちあうのですが向こうも逃げずに果敢にやってきますw ドバーばかりされる今日この頃こういうノリもった人って貴重ですね^^

一言も言葉を交わさないのに分かり合える瞬間ってとっても変な汁がでます!ケリーさんまた会いましょw


次はメルボルンの・・・・


























S・イチゴーさん^^
Uo07030406291902
















Newmanに襲撃に逝き、崖上にいるザクキャノンを追って下に降りたら、一機のDOMがきました。

そう!S・イチゴーさんですw

ザクキャノンと2対1になるかと思いきやザクキャノンは逃げていったため

お互い無言で立ち止まり・・・・


























抜刀!!!wwww
落とした落とされたなんて関係ありませんよ!w
このノリが分かるか分からないかなんですよね><

最初からタイマンが用意されているのも、いいのですがこっちのほうが刺激的で楽しいですねw

うい~~~~癖になりそう^^