陸ジム復活!

ucgo06020423214947












この記事を掲載するまえにTCレポートということでのせたのですが、どうやら規約によりのせてはいけないことが発覚しボツにしました(ちゃんと読めよw)。内容が書けないことが非常につらいのですが、一言でいうと新規実装期待できますよ。
親切にご指摘いただいた方ありがとうございました。

さて週末のザックスはというと・・・

お金ない
平日時間ない
スキルない

ということで、週末の時間を利用して修行をしておりました(日曜は寝てましたが^^;;)

楽しく効率のよい修行とは・・・

















ボス狩である
クロトワさんの部隊にボス狩を誘われたのが修行に没頭するキッカケではあったのですが、たまには週末の漢祭り(週末のシドニー大襲撃)以外で過ごすのもいいかなと部隊みんなと参加することになりましたw

しかしここで問題が・・・




















ボス狩用MSがない( TДT)
現在のザックスのハンガー内には陸ガンとトラックと61カスタムしかない。このままで行くと間違えなく61カスタムでの出撃となる。ボス狩には最低でも駒(ジムコマンド)以上なければ
致死率(チュルン)が高くなる。
ボス狩までの時間は後、1時間・・・
所持金は100万・・・

ここでザックスはある方針決定をした!
それは・・・






















あと80万貯めて
陸ジム2Eを購入しようと!


そしてこの一時間という短時間の間で稼ぐ方法はあれしかない・・・




















戦車でGOw
ということで部隊メンバーといつもの戦車でGO狩場に到着し・・・















撃てよー!



撃てよ!



撃てよーーー♪@ファーストガンダム





と撃っては残骸をゲットする。
ucgo06020421111144















そして結果、運よくMSリペL3も手に入り45分という短時間で・・・
































陸ジム フッカツヽ(゚∀゚)ノ
やる気になればできるではないか!ふふふ・・・
陸ジムL2はゲリラ迎撃や襲撃はできないものの大規模な襲撃の防衛とN狩には最適の機体といえるw とりあえず復活したのだ!!!!











夜22時集合場所のキャンベラのテントに到着するとそこは本日のボス狩メンバーでいっぱいw ボス撃破用の砂2に半数が乗り込んでいました(ザックスは砂スキル0なんでたまにすごくうらやましく思います^^;;)
ucgo06020422160146















そしてボスゾーンへ移動しテントを配置をしていただき(いつか自分で配置したいねw)一路ガウの元へ向かうと・・・





















うひょーーーー
いるはいるはザクキャノンやザクデザートタイプなどドムはいないものの普段は拝むことのできない機体がうようよといますw

銀行に眠っていたMTC(マゼラトップキャノン)を引き出し撃って撃って撃ちまくる!
ucgo06020423321948















そして撃ちまくること5時間沢山の戦利品をテントに無事持ち帰るべくホバートラックを援護しながら帰路につくと・・・






















BCS機(単機)確認!
ホバーを守るべく突撃を開始するが、こちらがレーダーでMS4機にみえたのだろう(実際には陸ジムと砂2とホバー×2でしたが)退いていく。また、陸ジム2Eではあっというまに視界から消えてしまった・・・orz

そんなこんなで無事にテントに帰還し
朝の3時30分はまわっていたため、眠気限界のザックスは床につこうとメンバーと話していると・・・


















大軍のお越しです><
ucgo06020503371250















ネメ隊やBCSの早朝バズーカであります!
眠気限界のザックスもうなにが起こっているかほとんどわかりません・・・寝オチしてもいいと思ったくらい眠かった!タゲもままならない状態であっという間にジオンは退いていき・・・就寝となりました・・・


明日は襲撃できるかな・・・ねむねむ


ブログランキング参加中 クリックお願いします^^
人気blogランキングに一票