チュルンズ

ucgo06020623372401















ディスパッチ隊恒例の祭典がある・・・
ログイン後、いきなりその祭典を開催したくなり、隊長に承認された。






それは何かって?




















部隊全員による特攻玉砕である!
もちろん帰りの切符などはございませんw
それぞれが好きな機体で前進あるのみw 落とした数に満足するのではなくあくまで漢をみがくための前進!!!!
問題は参加者・・・
まずはO11Fさんダースミさんにコミュチャ ピコン♪(部隊違うじゃんw)

すると発言前にO11Fさんとダースミさんに
「なに、この召集は?w」
とすでに気がついているご様子w(かっこいいなぁ)
今回の主旨は特攻玉砕であることを説明し勧誘成功(ノリノリw)!そして今回はある方を呼ばないと失礼にあたいします!そうそれは・・・



















なまはげ(永島)さんである!
すでに業界ではチュルンをオフィシャル用語として確立し(おいおいw)、いまやチュルンといえば永島!とまで言われ誰よりもチュルンが似合うあの永島さんである!(すき放題書いてすいません^^;;)

さっそくコミュチャ ピコン♪

すでに西の狩場でなまはげに乗っていることを知っているザックスはあのなまはげをなんとかこの特攻に駆り出したかったw

そして話すこと数秒(早いからw)・・・

















快諾!ヽ(´ー`)ノ
正直、悪影さんも参加お願いしたかったのだがオフライン><
次回強引に勧誘いたしますw

そして我が隊のメンバーは何も参加を促していないが参加を表明(最高の仲間だw)し集まったメンバーは下記・・・



















その名もチュルンズ!!!
その名前のとおり全員チュルンするという意味であります。

We are チュルンズのメンバー(敬称略)
・ダースミ
・O11F
・永島
エーコト・シタルネン
・銭形警部
・tan
・てる
・ゲジヒト
・サケザン
・もりもとしょうた
・ザックス

11人も集まっちゃったよw(みんなありがとう^^)
そして向うはやっぱり・・・






















ブリスベン
ここにおいて他ありません。ちなみに今日の作戦はブリスベン一周とことん進軍!に決定しテントを出発すると・・・



















まさっ機 クロロ機捕捉!
くくく・・・チュルンズの前にまずはおのれらをチュルンじゃーー!と飛びかかるw
ucgo06020700011802















しかし、こちらの人数を確認したのか・・・























退却していきましたorz

正直、こちらはLA2Aの特攻部隊・・・緒戦の入り方が非常に重要です。このまま進軍をすれば致死率はあがる・・・


だが・・・・




























チュルンズは逃げませんw
全員に意思表明を行いさらに進軍したが・・・


























警戒態勢をとられているのか誰もいない・・・orz
ここでザックスの脳裏にいけない好奇心がめばえた!
それは・・・・

















テントいこw
ちょっとだけ覗いて見たかった!
しかしこれがいけなかったのだとすぐに気がついた・・・




















すげーーーーー数だよ><
だけどね・・・
























チュルンズは逃げませんw
そしてテントそばに徘徊する宿敵BOGANのいる部隊EVEの零三式機を捕捉し弾をあびせる!
ucgo06020700045204

















が・・・「こっち向け!ボケ!」と言わんばかりに、いきなり左からガツンと強烈な一撃がはいる・・・


痛いな!誰だ!?
とジャーナルを見ると・・・




















BOGAN!
現在3連敗中のザックス標的発見!
すぐさま零三式機よりタゲを外しBOGAN機に弾をあびせる!!!
友軍の攻撃も集中していい感じだ!
ucgo06020700052205




















だが・・・



























落ちない><
バ・・・バケモンか??しかもこちらにはEVE隊のテックロイド機 yotaro機の集中が集まり始めた・・・
ucgo06020700054306
















だがね、チュルンズには・・・





















リペという文字はないのだよ!
(じゃあ持ってくんなよw)

見えるのはBOGANやつのみよ・・・
そしてザックスのダメがうなぎのぼりにあがり・・・その瞬間がやってきた・・・























チュドーーーーン!!@LOST174
またも完敗じゃ・・・
ucgo06020700060007




















おーーーおーーーーえーーーーてーーーろ~~~~w
ucgo06020700125209
















その後部隊は一機また一機とチュルンしていく・・・
もちろんなまはげ機も・・・



















チュルンしたよ(ごみん)

もちろん部隊も大きな戦果をあげることなく全滅・・・。
だが全滅したけどほんと楽しいねPvは!つきあってくれたみんな本当にありがとう!そしてまた次回いきましょうね・・・うひひw



ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票