アデレードに散る

ucgo06021101482713












この数日のザックスは金策とスキルあげを行っていた。そして今週末ようやく目処がついたため、襲撃のお誘いをしているとなまは永島さんよりすでにZero隊によるアデレード襲撃を行っているいるという。これにシタルネン隊長・O11Fさん・セツナさんも参加しアデレード進行作戦が開始された^^

だが困ったことにアデレードは・・・



















地理がわかりません><
シタルネン隊長・O11Fさん・セツナさんに聞くも全員に話を聞いていると、みんなよくわからないがシタルネン隊長が一番いけそうな感じなので先頭をお願いした(ありがと)w





ブリスベン東テントに到着するとまずは北テントでジオンに囲まれているZero隊と合流べく進軍を開始するが、13機前後に囲まれているということから陽動によって北テントを開放し合流することになり、まずは東テントを南下しボスゾーンに向った。すると・・・
























「PC!」
シタルネン隊長から声が聞こえる!しかしザックスのまわりには敵影すら見えない・・・というかみんな消えてしまった><


え!?どこどこ?PCはみんなは??
とまどうザックス・・・そして数秒後大量のボス護衛がレーダーと目の前に広がる・・・そしてNS状態のジオン兵も発見・・・orz
そして隊長に座標をいただきそこに向うと・・・

























「テント破壊」
の報告とNS状態のジオン兵を囲む3名がみえた。
チッチチチチチッチーーーーーーーーーーーーンプス!
カーテンが仕様だと!?今日もログインするのに15分かかったぞボケッ!鯖のスペックがショボいんじゃないのか!?といつもの怒りをチンプスにぶつけ部隊はアプサラスまで進軍を続けた。すると地平線からこちらに向ってくる機体を複数発見する・・・



























Zero隊だ^^
みんな手をふってこちらに向ってくる感動だTT
おそくなりましたがここで本日の参加メンバーを紹介いたします。


・永島さん
・悪影さん
・SANDERSさん
・マダラさん
・はんぺらさん
・サキタマさん
・O11Fさん
・セツナさん
・シタルネン隊長
・ザックス


以上の10名である(ありがとう^^)
そして、全員が合流したためシタルネン隊長指揮のもと、時計まわりに街をまわりPCを撃破する作戦にきまり進軍を開始すると・・・































ジオン公国軍 うにうに機捕捉!
そして弾をあびせるため前進を開始すると・・・






















ザックスの機体が宙をまって落ちる!















でた・・・



















見えない死の階段現象><
そして着地を行い、もう一度進軍を開始しようとするも

また階段・・・

そしてまた階段・・・

会談階段現象で宙を舞う仲間達
ucgo06021101401503

















そして階段現象が落ち着いたため前進するが・・・





























すでにうにうに機は落ちていますよ
ucgo06021101402204















ゴルァ!!!!チンプス
いつも3回1セットでこれおきるじゃねーーーーか!
シドニー西テントに向うときもよくおきるぞ!いい加減になおせや!
正月全部やすんでるんじゃねぇ!

と二回連続のチンプスマジックにさらなる怒りをぶつけ我々はさらに進軍を続けると今度は・・・























みちもん機捕捉!
ucgo06021101434805



















充分にひきつけ弾をあびせる!
ucgo06021101440406



















が・・・今日のザックスはなんかおかしい、二度連続によるチンプスマジックのせいで感覚がくるう・・・みちもん機をみうしない撃破の確認すらとれていない(のちのちのジャーナルでおそらく落としたのであろうと思うが)・・・。
気分を取り直し進軍するとあの漢を発見した!

それは・・・

























デスラーさんw
連邦の視点でのジオン有名人はかなりいるが、デスラーさんもその一人だ!なぜ有名かというと・・・


























ズゴックしかのらないというこだわりと
デスラークローとまでいわれる爪での攻撃


漢だ・・・漢に対して言葉で挨拶するのは失礼なのでさっそく弾をあびせる!そして10機もの大軍の弾をあびるデスラーさんのとった行動とは・・・






























接近戦w
ucgo06021101441807















漢だ・・・まさしく漢だ・・・
無論多勢に無勢撃破したが、その気持ち充分にみせていただきました。

デスラー提督に敬礼!!!!




そしてさらに進軍をするめると・・・
































ケリー・クーア機を捕捉しこれを撃破!
(SSがうまくとれいませんでしたTT)
ようやく火がついてきた先ほどのチンプスマジックでストレスのたまったザックスの気持ちがあがってくるかと思っていた時・・・


























街からすごい大軍きちゃいました^^;;
ucgo06021101581717
















しかし、今日のザックスは何かがおかしい、いつもならすぐに退却指示をだすが自分を含め全員が退却を躊躇してしまった。あろうことかザックスは大軍を目の前にしてしばらく停止するなど死の行為もやってしまった・・・(みんなごみん;;)


そして、なまはげさんマダラさん悪影さんなどが落ちた情報を聞いて、ようやく退却開始となるが、相手はドムである(デスラーさんはズゴックのってましたがw やるなぁ)誰かがテントまで逃げ切るためには、誰かが止めなければならない。このため相手に背を向けるのをやめ後退しながら弾をあびせるがダメが40 50%とうなぎのぼりに上がる><

















そして・・・
ucgo06021101592718




















チュドーーーーン!
ucgo06021101593019
















ブログのタイトルはさ・・・(デスラーアデレードに散るって落とした時は考えてたんだよ・・・でもね・・・






















ザックスも落ちたからやめましたorz
ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票