EVE報復

ucgo06021117470632












ログインすると同時にシタルネン隊長より一言・・・


シタルネン「またBOGANさんにやられたよ・・・」
ザックス「襲撃いったの?」
シタルネン「襲撃じゃなくて防衛でやられた」
ザックス「報復じゃ」
シタルネン「k~」


ということで、ブリスベンに報復に行くことにw
部隊のメンバーがやられたので部隊で命(タマ)をいただかなくては漢がすたる!と思っていると・・・



















tan「私もいきたい」

う・・・うれしい生産者さんの身でいつも襲撃に参加していただけるtanさんそしてさらに・・・てるさんアウルさんガンズさんが参加を表明しLA3Aの注文が殺到する。





















いい仲間(友)をもったTT
あらためてディスパッチ隊が好きになるザックス。
今日の作戦は北テントより出撃そして南東の狩場を荒らしさらに南~南西を荒らし姿をくらませて再度狩場で撃破する。北狩場にはBCSはいてもEVE隊はいない・・・おそらく南西あたりが彼らの狩場であろうというザックスのニュータイプのひらめきがそう言っていた(おいおいw)。


北テントに到着するとミデアから4点の赤点がみえた・・・
離陸後・・・























南無三「こんばんわ^^」
ucgo06021117341922
















うげっ・・・

先日もお話したようにジオンには有名人が沢山いるが、南無三さん(いいにくいw)もその一人・・・最初からとんでもない人に発見されました><

見つかっては行動を迅速にしなければ狩場に人がいなくなるので、全員に搭乗を急いでいただき一路南東の狩場へ直行するが・・・























おらんTT
ucgo06021117400523
















ここもおらん・・・
あそこもおらん・・・
ぐおーーーーーー!!!と叫ぼうかと思っているとNが群がるAMB上げのポイントに赤点確認それは・・・
















ルビーさんw
ucgo06021117404424
















言わずとしれたOZ隊のメンバーだ!思えばザックスはAMB上げにはとても協力的である・・・だからルビーさんにも・・・





















協力しちゃうよw
と一斉に弾をあびせる!
ucgo06021117410027



















もちろん撃破w
ucgo06021117411428
















しかし、逃げる気配も見せないルビーさんさすがでした。敵ながら敬意を表したい。


そして部隊は南に駒を進めると今度は・・・























Shachihata機捕捉!
180mまで引き付け一気にEXハイバズの雨をあびせる!が・・・・
ucgo06021117445031











































消えた!?
カーテンかなとしばらく進むもいない・・・とすれば・・・
























落ち逃げ
むぅ・・・さきほどのルビーさんとは正反対だのう・・・
まあいいか!と南西の狩場へいそぐとそこには・・・


























BOGAN機捕捉

やはりここか!
ここなんだな!?
















ここであったが100年目だってね!@ジェリドメサ
と充分に引き付け弾をあびせる!

↓緊張して名前とれなかったみたい
ucgo06021117470632



















がそのまま通り過ぎていく・・・・



















逃がすかよ!@ジェリドメサ
と追いかけて弾をあびせると・・・
























yotaro機 G+機の援軍がくる
撤退とみせていたBOGAN機も反転して反撃をおこなってくる。



















くくく・・・・


















楽しい!^^

この風この肌触りこそ戦争よ!
と久々の熱いたたかいに心は躍るw
また30% 40% 50%とダメが上がるもリペを次々と成功しいい感じだ!

そして部隊のタゲはまずはyotaro機へと集まり
ucgo06021117480433



























これを撃破する!
ucgo06021117483334

















ついでにG+機にも弾をあびせるがこれは逃げられる・・・
ucgo06021117484435

















そしてBOGAN機へと弾をあびせようとしたときさらなる援軍が到着・・・




























ルビー機 かずまろ機@OZ である
乗り換えて迎撃にくるなど漢としか言いようがない、今度はしかもサンボ店長のブログでみたかずまろさんと一緒である。強いと書いてあったが、
























みせてもらおうか!
かずまろ機の性能のやらを!


と・・・かずまろ機に集中攻撃をあびせる!























しかし、落ちない・・・
ucgo06021117495838
















ゴックならわかるが・・・相手はドム・・・紙の装甲のゴックである。
う・・・うそじゃねえ・・・まじですごいぞ・・・これ><

そうしていると今度はルビー機 かずまろ機のタゲがザックスに集まる・・・だが今日は非常にリペが成功する。このため、しばらく撃ちあいをおこなうが、すでに乱戦となりつつあり、増援による全滅をさけるため撤退指示を出す!





























が・・・この判断がおそかった・・・
tanさん大破!
アウルさん大破!
ガンズさん大破!
と聞こえてくるのは仲間の大破の連絡のみ、しかし後ろからはしっかりと緑点2機がついてくる。





生き延びることはできか?@バンダイのプラモデル
そして南東の奥へと逃げ込むディスパッチ隊・・・

























どうやら捕捉を外すことができたようだ
そして、tanさん アウルさん ガンズさんの仇をとるべく、15分ほど待機し再度南東の狩場へ足をむけると・・・




























またいないよ・・・
ucgo06021118230141
















仕方がないので今日は帰ることにしましたが、
tanさん アウルさん ガンズさんの奮闘によって退却できたと思う・・・だが、判断がもう少し早ければ3機の被害もなかったであろう!退却のタイミングまだまだだなぁ

PS:BOGANさん次回は落とすよw


ブログランキング参加中 クリックw
人気blogランキングに一票