ザックス特攻

ucgo06021217141344













それは、「ポチョ南!」この一言からはじまった。シドニー南にあらわれたというポチョムキンことポチョを追撃すべく部隊で出撃をしたところ、リシュータ王女さんを発見し数発あたえるも視界から消え、南テントで待ちかまえるべくNを全滅させた。

しかし・・・




























来ない><
だめだ・・・もっと心理を読まなくていけない。この時のザックスはそれにまったく気がついていなかったが、シタルネン隊長はこの時すでに単機ではなく集団でくると予想してた・・・。そして西テントにザックスが戻ったところ、隊長の予想は的中する・・・
























大軍w
週末恒例のシドニー漢祭りでございます!
すぐにチームチャットで「西PCに多数」をつげ迎撃開始すると・・・























ガツン!











ガツン!!











ガツン!!

痛いなあもう誰だ!?とジャーナルを確認すると・・・・





















しゅうまいさんw
ucgo06021218021450
















あきらかに自分を狙っている撃ち方である!
しゅうまいさんさすがだ・・・ならこちらも

























よっしゃーーーー勝負じゃあ!
としゅうまいさんを必死に探し弾をあびせるw
(結構探すの大変なのよ^^;;)
ucgo06021218023151


















そして何度か弾をあびせるとカーテンなのか落ちたのか
判断不可だがしゅうまいさんは消えてしまいました;;
(重くて最後はなにもできず落ちたらしいです^^;; この瞬間かは不明)


しばらくすると、連邦が優勢となりジオンが退き始める・・・


























逃がすかよ!@ジェリド
と逃げる敵に弾をあびせ!
























さようなら^^
ucgo06021218040653


















そしてFZでさまよう漢にも弾をあびせ・・・
ucgo06021218050254

















撃破する!
ucgo06021218053955

















しかし、本隊とはぐれちゃったよ・・・;;
なんて思っていると・・・




















ガツン!
ポチョムキン】から攻撃されました!

















うほっw
どこじゃ?
と探すといましたいましたw
さっそく返礼のMTC(お金ないんでw)をあびせる!
ucgo06021218061756
















そして、ポチョの存在に気がついた二階堂さんとジロー・アルマさんの援護射撃もはいる・・・























退いていくポチョ・・・






















他のPCならたぶんこれで「あーあ・・・」と退いて帰るけど・・・
あなたはポチョムキン・・・





















もう一回来るでしょ!
一度安心させて再度後ろから痛い打撃をくらわす・・・
これ・・・

十八番だもんな!(この前それでやられたし^^;;)
と待ち構えると・・・
























やっぱりきましたw
と再度発砲する!

そんなことを何回か繰り返すと今度こそ視界から消えていった・・・
ucgo06021218082858
















そしてテントに戻ると西テント制圧した本隊が帰ってきました。
むー テント制圧に参加できなかったのは残念だがポチョと楽しめたのでよしとするかと思っていると・・・






















西テント再度MS搭乗!援軍求む!
そうこなくちゃよ!とさっそく西テントに行くとそこは激戦となっていた・・・
ここでザックスのいつもの癖がでる・・・



テントといえば・・・





















そうサーベルであるw
部隊のメンバーのkengoさん てるさんから大量のサーベルをいただいた(ありがとう^^)ザックスはサーベル代に困ることはない!ここでいかなきゃよ!!!!とサーベルに持ちかえ、テントに向う・・・






















しかしまたも砂袋にひっかかる><
おのれ・・・チンプス・・・なんとかしろというのにまだひっかかるぞ・・・
なんであんな小さな一袋の砂にMSが止まるんだよ?
説明しろやーーーーーー!!

と砂袋を回避し、テントに向う・・・・

そして・・・・





















振る!
ucgo06021218300964


















チュルンw
ucgo06021218301565



















続いて・・・ゾゴックも振る振る!
ucgo06021218305267

















チュルン
ucgo06021218305968

















さらにロータリー機にも振る振る!!!
ucgo06021218310769

















チュルン
ucgo06021218311170

















チキン・デス機にも振る振る振る!!!!
ucgo06021218311771















ucgo06021218312272

















チュルン
ucgo06021218312573


















そして・・・・




























先ほどから攻撃をしていただいておりました・・・・





















ともちゃんも・・・
ucgo06021218312974









































チュルン
(やばっw 本家が右にいるじゃんwww)
ucgo06021218313475


















そして・・・・

























終わりまちたw
ucgo06021218333276
















はじめてサーベルが気持ちよくふれましたよw
しかし、ここにいたジオンのみなさんほんとに勇敢でした!
楽しかったよありがとーーー^^

最後に一言・・・

























今回はザックス落ちてませんよw
ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票