部隊メンバーの偽者

ucgo06021218494379













あるジオン部隊の方より我が隊の隊長ことシタルネン隊長がよばれあることをつげられた。それは、我がディスパッチ隊に訓練にて得たスキルによって度重なる襲撃と落ち逃げを繰り返す者がいるということであった。

我がディスパッチ隊には簡単な約束事がある。


一 いかなる場合でも落ち逃げをしてはならない
一 訓練をおこなってはならない


このふたつをダブルでやぶる者・・・名前は「おすぎさん」と言います。

このためさっそく隊長と事実関係を確認すべく、おすぎさんがログイン後確認すると、嘘は言っていないようにみえる・・・

が!!!

我が部隊のおすぎとは一名のみ・・・完全に疑う我々だったが、てるさんより、同じ部隊名で登録を試してみようということになり、試した結果・・・




















できたよおい!Σ(゚Д゚;エーッ!

これで話しの内容は一転する。
偽者の可能性が高いのだ!
まずは真偽をたしかめるために、オンラインオフラインを常時確認しオンライン時にはおすぎさんをつねに部隊メンバーとともにするという作戦に変更した。そして翌日・・・























夕方17時おすぎ襲撃確認情報。
そのときのおすぎさんというと・・・




















ログインしてない!
無実が証明されたのだ!
さっそく隊長より運営にこのハラスメント行為に対して連絡をいれた。
そしてチンプスの答えはというと・・・・



















対処します。
しかし相手側の名誉毀損防止のためにも、どう対処したかの報告はいたしません。
ということであった。

正直・・・



゚Д゚ ハァ?


こちらのおすぎさんへの名誉毀損は?どう対処しかわかなければ安心できないんですけど・・・ここまでバカのだったとは思わなかったよ・・・( TДT)
せめて相手側の垢パンしたとかさぁ連絡入れろよ


















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


















今回の事件でなぜおすぎさんの偽者が現れたのかは不明である。ただわかるのはネットゲームというのは、ささいな行き違いで恨まれたりする可能性があるということだ。沢山の人間が集まるだけに仕方のないことなのかもしれない・・・


PS:トップの写真はデペ隊のgardさんからいただいた友情の黄色い棒(また勝手にすいません><)w しかし一度もふることもなく先週末の大規模襲撃でなくなりました・・・


















アプオチでね!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

gardさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ブログランキング参加中 クリック御願いします^^
人気blogランキングに一票