白い桜はメルボルンに咲く

ucgo06021803042801















N狩をまじめにやっていると隊長よりチームチャットに一言・・・








シタルネン「白桜さんがゲリラいくみたいだけど行く?ひとりでもいくみたいw」
ザックス「行くw」

メンバーは白桜さん・シタルネン隊長・ザックス以上である。また襲撃用MSがないためLA2A(通称:特攻機)に乗り込み目指すはメルボルン!東EFテント到着後、さっそくMSに乗り込むと同時に進軍を開始する!

だが・・・・




















誰もいません(;´Д`)
考えてみたらさ・・・
今夜中の3時w
金曜日とはいえいないよね・・・
ということで・・・



















ジオンテントにいきましょうw(おい
すると・・・























いました!
桐野利秋機 捕捉!!

ucgo06021803264102




















テントに逃がすものか!とEXハイバズをぶち当てる!
ucgo06021803270503

















しかし・・・
逃げられてしまいました・・・orz
だが、幸いなことにジオンテントにも相手の人数もさほどいないようだ。
行くかなと思っていると・・・




















Lansen_reiterの部隊名確認!
この名前をみたら撃つしかありません!
またよく見ると・・・




















K・WADA機
階級・・・






















少佐!






















中尉にならんかい!w
とバズを発射する!
ucgo06021803272904





















だが相手はテント・・・
撃てども撃てども勝負はつかない・・・
なので、




















逃げるふりして反転撃破に変更w
そして東テント方面へ背を向けて後退すると・・・



















K・WADA機 さかい機が追撃くる!
しかも2機ともLansen_reiter(通称:槍隊)
さすがだ・・・他は追撃してこない中で2機で追ってくるとは・・・
漢だな、漢には・・・





















ガチ勝負でいくぜ!
ucgo06021803305505


















まずはK・WADA機に対して弾をあびせるがさすがは歴戦の強者!
なかなか落ちない( -人-)
勝負は均衡状態かと思っているとなにやら音が聞こえる・・・
ま・まさか・・・・





















さかい機がゴックで接近戦であります!
どうやら白桜さんがタゲられているらしい。
しかしなんと・・・




















漢なんだ!
サーベルで勝負したいが、3人だったので持ってこなかった( TДT)  こんな漢にバズ弾をあびせるのには心が痛んだが白桜さんもあぶない・・・
なので・・・


















かなしいけどこれ戦争なのよね
と集中弾をあびせる!
ucgo06021803313508


















そして・・・
撃破!(次回は接近戦でねw)
ucgo06021803314609




















そして、K・WADA機も後退し、東テントへ補給完了後再出撃。
しばらく進軍すると・・・























Rodem機 カドマツ機捕捉!
さっそく弾を浴びせ
ucgo06021803430010






















Rodem機撃破^^
ucgo06021803431411



















次にカドマツ機を!と思っているとふと思ったことがある・・・
Mushroom??
マッシュルーム??
カドマツ???

どっかで・・・・

























そうだOMEGAさんのブログの人だ!!^^
http://guildmush.exblog.jp/


なので丁重に




















弾を浴びせる!
ucgo06021803432412

















しかし、逃げない!
あろうことか斧で仲間を攻撃しているではないか・・・

こ・・・こいつもか・・・




















すまん!
ucgo06021803433614

















その後しばらく進軍するもPCは発見できず、このため北テントに一度補給。

ucgo06021803485315

















再出撃!もちろん場所は・・・























テントです(´∀`*)
さっそく・・・























GAI・KING機に弾をあびせる!
ucgo06021804032217




















しかし撃てども撃てども、落ちません^^;;
ucgo06021804035018

















この前のかずまろさんを思い出すな^^;;
だがね・・・






















負けるわけにはいかんのだよ!
白桜機 エーコト機 ザックスの集中タゲは終わらない・・・
そして・・・
























チュルン (c)2006 NAMAHAGE
ucgo06021804043319


















そしてさきほどからチクチク攻撃してくる・・・























ママシータ機にも弾をあびせる!
ucgo06021804050421

















だが落ちない・・・階級が低いとはいえリペテントでの篭りは落とすことは難しいのだ。このため無理と判断し「おこさん機」へとタゲを変更!
ucgo06021804055823


















街に全速で逃げるおこさん機・・・
しかし・・・




















チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06021804062025


















そして、隊長より撤退命令がくだりザックスも逃走を開始・・・
しかし・・・























ガツン!


ガツン!



ガツン!



すごい痛い一発が後方から飛んでくる・・・
名前を見ると


























またもGAI・KING!><
逃げたいが、こちらはLA2A・・・あきらか逃げれていない;; こんな時LA3Aなら逃げれているな・・・さすがは特攻機w そしてこれは逃げるのは無理と判断したザックスは反転し弾を浴びせる!
ucgo06021804075326


















そして・・・・






















チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06021804075727
















メルボルンに来て思ったこと・・・


















全員反撃してくるじゃんよ!w
なんておそろしい街なんだ・・・LAで反撃されるとこれほど恐いものはない(同時に楽しいけどw)。また相手してくださいねジオンさん^^

ブログランキング参加中 クリックしてね^^
人気blogランキングに一票