あの感動をもう一度・・・

ucgo06021915390304










新規実装に合わせて、スキル上げとお金を貯めるためにN狩そしてシドニー防衛を中心に毎日を過ごしていました。だけど、防衛だけでは心の隙間を埋めることはできなかった。



貯まっていくお金(たかがしれてますが)・・・

あがっていくスキル(所詮まだ雑魚ですが)・・・

増えないLOST・・・(おいw



防衛に行ってもLOSTすることはなく自分が強くなったのか、ぬるい防衛をしているのかもわからない・・・襲撃にいかないというのはこれほどつらいものなのか・・・

なので




















ザックス「ブリスベン逝ってきます」(´∀`*)
ああ、長いまえふり(言い訳w)だった。

乗り込む機体はジムキャノン3A!
実はザックスは非常にジムキャノンが好きだ!
いや正確にいうと好きだったというのが適切かもしれない。
なぜかって?




















ジムキャノンはサーベル持てないんだもん( TДT)
このため、しばらく愛機ではなくなってしまったのだが、
永島さんのブログをみて気がついた・・・

























ヒートホークなら持てるんじゃない?
そして先日のN狩中にヒートホークを見つけたのでtanさんにジムキャを依頼して武器チェンジボタンを押してみると・・・





















持てましたヽ(゚∀゚)
このため、ジムキャは完全にザックスの愛機となることができました。まあ斧が拾えないので手に入れたときだけだけど;;



話しはそれたが、これでブリスベンに行くことにしました。
行く人いないとチームチャットで声をかけると・・・




















おすぎ「私いきたいです^^」
ザックス「行こうw」


おすぎさんといえばブリスベンにたびたび訓練で得たと思われる高いスキルで偽者が出没していたため、印象はあまりよくない・・・この無実をはらすためへの襲撃となるのだ!(すげーー主旨変更だw)
※ちなみにこれより前にが、おすぎさんと供に行動したがNに簡単に撃沈されるなど、とてもスキルは高いとは言えなかったw

そして、ブリスベンEFテントに近づきいつものグルグル旋回が始まると・・・

























PCいるじゃん( TДT)
ucgo06022200204747


















しかもすごい数です・・・。
これではとてもじゃないけどゲリラに出ることはできませんよ・・・

と思っているとEFテントに連邦軍のPCがいる^^
名前を見ると・・・ムウラフラガさんやマダラさん・・・デペ隊とZero隊である!!!これはなんかいい感じになってきたと思っていると




















ムウラフラガ「のっちゃえ!ご~」ヽ(゚∀゚)ノ
さすがはフラガさんだw
ふふふ・・・
このザックス・・・























喜んでお供しますぞ!!!
と愛機のジムキャをハンガーから出撃させる!
そして、近くにいるPCを探し、弾を浴びせる!
(これ実際にはともちゃんをタゲってますw)
ucgo06022200254649























ひるんで後退していくDOM・・・
だがね・・・今日はムウラフラガさんいるんだよ!
そんな前で

























なさけないことできるかーーー!
ととことん追っていくw
しかし無論タゲは集まる・・・



ダメージも雑魚の自分には半端じゃないほど痛い><


だがね「ともちゃん」あなただけは・・・




























道連れじゃあーーーーーー
とリペもあきらめとことん発砲する!!!!
そして・・・
























チュルン(c)2006 NAMAHAGE
道連れ失敗TT
ucgo06022200261550


















ucgo06022200261651


















いかん、久々の襲撃で楽しみたい一心でまたやってしまったTT
残る機体は陸ジム3AこのN狩貯金で手に入れたザックスの努力の結晶だ!ここで乗っても、大軍がきてチュルンで終わってしまうだろう・・・
と思ったザックスは・・・






















/alliance 北テントいきます^^

と伝えてEF北テントから単機出撃することにすると・・・























フラガさん
シタルネン隊長 ;;

ucgo06022200411054


















来ていただけましたヽ(゚∀゚)ノ
こんなに嬉しいことはない@アムロ
そして、準備をしていると次々をミデアが旋回してくる。Zero隊デペ隊さすがである!あらためてシドニー部隊の気合をみた瞬間だw そしてみんなを待とうと真東いくと・・・

























G66機 ケイ・ニー機捕捉
これに弾をあびせる!

ucgo06022200435255



















そして後からはシタルネン隊長とフラガさんの援護射撃^^



まずはケイ・ニー機にタゲをあわせて砲撃を開始する!
ucgo06022200435956





















しかし逃げないで撃ち返してきております^^
漢だ!でもこちらも負けるわけにはいかない!
ucgo06022200441057



















そして言わずとも集中攻撃で・・・
ucgo06022200441658























チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06022200444659






















次はG66機にタゲを合わせて
ucgo06022200450260




















チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06022200452262

















ucgo06022200452564



















さすがはシドニーにその名のとおったムウラフラガさん^^
よい連携で2機を撃破することに成功しましたw




そしてテントでは友軍も到着したために、全員をつれていこうと思いましたが・・・


















海野いえ機捕捉^^
ucgo06022200480666




















「この人には弾をあびせずにはいれらませんw」
と前にでて砲撃を開始するが・・・タゲが集まる><
ucgo06022200484667


















これはいかん!とテントに戻りリペを行いタゲを探していると・・・





















【yotaro】から攻撃されました!
【yotaro】から攻撃されました!
【yotaro】から攻撃されました!

すごく狙らわれている感じがします;;
このため、yotaroさんに反撃を開始しようとクリックをすると・・・





















ビッビーーーーーー
これを行うとあなたは犯罪者になります

ぶ・・・部下が邪魔で撃てない><
ucgo06022200512068



















そしてダメージがおおきなったためリペテントでリペをしていると・・・




























ゲルググPHOENIX機 発見!
こんな高級機で遠慮なく特攻してくるとはなんと漢な・・・
それではザックスもバズで応戦するのは失礼なので






















サーベルで応戦!
ucgo06022200520669





















そして他からのタゲも集まったのだろう・・・徐々に後退して行くw
ふふふ・・・
今こそ追い討ちの時よ!
と勢いよくテントから出撃しようとすると・・・



























またも砂袋に引っかかるTT
しかもタゲが徐々に集まりテントでリペを行おうとするもカクカクウォーズ状態でカーソルが合わない!
そして・・・






















チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06022200522670


















ucgo06022200522871



















本日の損害450万・・・
もちろんおすぎさんも・・・






















ちにましたw

ブログランキング参加中 クリックしてね

人気blogランキングに一票