作戦コードは無粋なり

ucgo06022500071476













デスラー総統閣下よりこのブログに挑戦状が届いた(最初から妄想かw)!ほとんどの人がご存知かとは思うがあえてその挑戦状の内容を公開しよう!

---------------------------------------
ザックス殿

我々、ジオン接近戦精鋭部隊は本日24日23:30より連邦都市「シドニー」に攻撃をかける。
腕に覚えのある連邦の漢ども、刀を抜いてかかってくるがいい。

ジークジオン

※こちらは接近戦のみ無粋な真似はせぬように。
---------------------------------------

ふふふ・・・デスラーさん面白いではないか・・・
だがね・・・今回の一番の敵はあなたではない!
それは

























時間です;;
ザックスの仕事は早くても24時くらいに帰宅なんです・・・orz
この非常に微妙な時間に間に合うかどうか・・・普通の制圧戦なら間に合うかもだけど、今回は格闘。全員がそれに付き合ってくるれるとは到底思えません・・・



そして当日・・・・
仕事は22:30に終わりさっそくログインすると























アイオーン@はまち機捕捉
予告どおり全員接近戦仕様のゴックやズゴックそしてザクなど普段ではみれない機体で斬って引っかいて殴りまくっているではないか!!!
しかも、味方77-3が囲まれている!
もちろん仲間を見捨てて行く訳にはいかないので陸ジムサーベル仕様で救援にはいると





















すごいダメージ><
しゃ・・・しゃれになら・・・・























チュドーーーーン
あせって帰ってきたためにSS撮れてませんよ・・・
しかもすでにMSはなく、残りの所持金も50万><
仕方が無いので店売りジムで出撃するも、連邦側で射撃開始の連絡が・・・orz 店売りジムでなんとかキノコ機に追いつき斬りつけるも数回斬っただけ・・・

正直






















なにもしていないよ;;
新規実装までは襲撃を控えているザックスでした。

ブログランキング参加中 クリックw
人気blogランキングに一票