ブリスベン陽動作戦

ucgo06031700292460














LA3A 攻7仕様を購入しいざ出発ブリスベン
だが、困った状況が発生し途中下車をすることになった。
その問題とは我が部隊員が別途襲撃を行っていたのだが、いまもまだテントにNSでいるとの連絡。ブリスはもうすぐそば・・・

状況はというと・・・

囲まれてます><



まあ、当然の結果か・・・。
最初が肝心なゲリラではテントが押さえられえると、この人数はそれなりに考えなくてはなりません><

なので・・・




















ザックス「自分が囮になりまーす。」
と進言。するともりもとしょうたさんも一緒に来ていただけることとなった^^
ということで本日の作戦を・・・

作戦コード:ブリスベン陽動作戦(そのまんまじゃんw
1)ザックス・もりもと機の援軍により北テントにいる可能性のあるジオン兵を西に集める。
2)シタルネン隊長・てる機・ガンズ機は北テントから進軍しゲリラを展開する。
3)シタルネン隊を発見したジオンが退いた時点で、ザックス・もりもと機も進軍を開始合流。

この時点でザックスの頭には・・・




















西テントでMSに乗って道連れを!
というとんでもないプランを考えていた・・・
そしてEF西テントに到着すると、OZルビー機を捕捉した。
ucgo06031700053946

















だが以外に少なく4機ほどであろうか・・・。またこちらにはプレイリーさん kengoさんがテントにいた。

ということは・・・






















4vs4^^
うーーーーーーーーーーーひょーーーーーーーーw
よーーし、はやくMSに乗るぞ~w
と搭乗したその瞬間・・・





















neo機ひきいるB・G・S

ucgo06031700100448














poncho機 G66機 アッシュ・カーク機 リシュータ機など、ザックスの死を予感させる面々がずらりと集まってきた・・・
正直このまま戦っては・・・

ボーナス(チュルン)確定!パチスロ北斗の拳
なので、ザックスのとった行動は・・・




















道連れ探しじゃ!
ここで降りてもつまらん!ならばこのN狩り仕様 防御7のジムで3Aと思われる機体を一機を血祭りにあげてやる!と相手を探していると一機になっている機体を発見w

それは・・・






















G66機!
ucgo06031700114849

















相手にとって不足なし!
いざ勝負!とMTC(せこっ)を発砲する。




が、BGS隊のタゲはザックスに集中するTT
ucgo06031700121350

















20・・・30・・・50% おいおい強化ジムだぞこれは上がり方が尋常じ・・・ゃ・・・・
























ボーナス(チュルン)確定!
ucgo06031700123651


















話にな・・・ら・・・ん・・・
そして遅れてポチョムキン氏到着・・・しかもゲルググで・・・最初からいたら、間違えなく狙うよー遅いからTT


後残る機体はLA3Aのみ。自分がここを離脱するのに利用する大切な機体である。なのですぐにでも出撃したい気持ちを抑えながらシタルネン隊の連絡を待っていると・・・





















定峰機撃破!
ucgo06031700145754

















トラトラトラワレキシュウニセイコウセリw
GJ!まさしくGJである!

そして・・・






















ラプター機!撃破!@陸ガンの仇
ucgo06031700182156

















GJ!GJ!GJ!
陸ガンよ仇はとってくれたぞ(おぃ他力本願じゃんw
というかさ・・・

なんでネメシス隊がブリスベンいるのよ!?
BGS隊 ネメシス隊この二つがいるだけでもすごいのに他にもOZやEVEなど名だたる部隊がいるんだよ・・・

そんなブリスベンは・・・・
























燃えてくるじゃんw
ハードルは高いほどいい。完膚なきまでに叩きのめされてこそ、レベルが上がっていくというもの、そう間隔はパチスロに似ている。


話がそれたが、「ネメ隊撃破」その報を聞いてまもなくすると・・・


ジオンEF西テントから撤退開始した。
ぐふふ・・・作戦どおりじゃw

さっそくLA3Aにのり、シタルネン隊が潜伏する南東へと向うが・・・ザックスは心がいそぐあまり正規ルート(EF西テント→EF北テント)にそって進軍を開始した。

すると・・・




















定峰機捕捉!
相手は1機だ!チャンス!と弾をあびせる!
ucgo06031700285259

















しかしさすがのネメ隊反撃を行ってきた。だがね、こちらはLA3A 攻7の重爆撃機さすがの定峰機も後ろをみせて後退しはじめる!

うひひ・・・

勝った!勝ったぞ!
今日のSSはあなたに決定じゃ!
と弾をあびせるが・・・























落ちませんTT
バ・・・・馬鹿な・・・確実に弾はヒットしているはずだ!
と思っていると・・・






















ラプター機 GanGan機確認><
定峰さん・・・
あなた逃げたんじゃなくて・・・






















誘ったのねTT
こうなったら・・・
定峰機だけでも道連れじゃあ!と弾をあびせるも・・・






















おーわったぁぁぁーー@北斗の拳
ucgo06031700303561
















ucgo06031700303862


















今日のSSは定峰さんではなく・・・ザックスでしたorz
ブログランキング参加中 クリッククリックw

人気blogランキングに一票