vsソベル

Ucgo06040916195718














ガミラス隊のソベルさんより一騎打ちの挑戦状がたたきつけられた。無論断る理由はない!むしろここらでどちらが強いのか決着をつけておく必要がありそうだ(強気w)。
勝負のルールだが、

 ・機体 ザク1対ジムトレーナー(強化不可店売り)
 ・リペL2 5個
 ・武器装備品は自由
 ・プラモデル不可(おぃw

以上である。
場所はシドニー西ジオンテント・・・我がホームグラウンド負けるわけには行かない。だが準備をしているととても困ったことが起きた!

それは・・・





























EXサーベルがないTT
しかも武器生産者のシヴァさんいないし・・・><
困ったときは見知らぬ人に声をかけるのが一番w
と、街で声をかけているとデペロッパ隊のradicalさんから2本ほど無料で分けていただけることになった(ありがとう^^)。貧乏人はとてもうれしいw
Ucgo06040916025716






















そして盾は精製職人ゆうきさんよりEX陸ダム盾を2枚とノーマル3枚をいただき準備は整った!!!

ザックスは思う・・・仲間は大切だ!と^^
その仲間のためにもこの一騎打ち負けるわけにはいかん!固い決意のもとにいざ西テントへとむかうが・・・

























くそ遅いぞジムトレ1C
しかも途中でNが出てくるので回避しながらの行軍なので西テントに到着するのにえらく時間がかかった。到着するとそこには我が隊の見届け人ガンズさんとソベルさんがすでに準備して待っていた。気分は宮本武蔵だw




























Ucgo06040916190317_1


















ソベル「この日をまっていました」
宮本ザックス「こちらも」

お互いにこの日を待ち続けていた。そう・・・あのズゴックで殴られた日から一日足りと忘れたことはない!今日こそケリをつける!





























そしてまずはお互いの機体を確認すべく/releaseを行いザックスはザク1へソベルさんはジムトレに搭乗。
Ucgo06040916202019


















そういえば・・・

























ジオンのMSって初めて乗った^^
Ucgo06040916210720

















乗った時の音が非常にかっこいいw
そういえばはじめて小学校のころガンダムをみた時に旧ザクが一番好きだったな~ジオンもいいなぁ・・・なんて浮気心をだしつつ自分の機体に戻った。

そしてついに決闘がはじまる!
ガンズさんよりカウントダウン開始!





































































































GO!
Ucgo06040916230022


















いま決戦の火蓋はきって落とされた!
開始と同時に飛び掛るザックス!!!!!
ファーストアタックはヒットしたようだ!

だがね・・・先日の永島vsデスラー戦の記事は読んでいるんだよ。
くくく・・・

二連撃は決して出してはいけない。
そう、今日は勝つことそれにすべてをかけるのだ。そしてこのブログにソベルさんの爆散SSをデカデカと載せてみせる!
すると、ソベル機は・・・























二連撃w
二連撃はあたらんのだよ@マ・クベ風に
Ucgo06040916231823




















そう一撃一撃丁寧に・・・



































ガスッ!

























????

































盾がなくなったよ??
運良く二連撃が当たったのかな?w
まあいいかと再装備してさらにソベル機に切りかかった次の瞬間・・・

























ダメージ78%><;;
Ucgo06040916233924


















はっ!?はい??たしかにいま二連撃が命中したよね。こんなにダメでかいの?二連撃>< だがザックスの攻撃も着実にヒットしているはずだ!ここであきらめては・・・いやいかん安西は不吉だ・・・

とことん行くぜ!と飛び掛る

そして今日の爆散SSは・・・





































ザックス・・・
Ucgo06040916234725


















今日も実力をかみしめるザックスであった・・・

ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票