3機での追撃戦

Ucgo06041201401854














寝落ちをやりすぎてしまい、週末なにも参加しておりません。なので少し前の出来事をw 時間は深夜1時40分・・・仕事から帰り誰もおらんだろうとインすると結構いる^^ これで眠いN狩をしなくてすむとさっそくホバートラックに乗り込むと(最近お気に入りw)部隊員てるさんから「西Zテント援軍要請!」。無論すぐさまホバーを降りシタルネン隊長からいただいたジムキャノーマル仕様で出撃する。

だが・・・





























複数の連邦兵がもどってくる><
状況を聞いてみると「追ってくる」とのこと。

これだけの数がもどってくるので相当な数がくるかと思いチュルン覚悟のシンガリにはいることにすると・・・


























ポチョムキン
玄武!
砂漠の狐!通称:キツネどん(おぃw

・・・・以上???^^;;
聞いてみるとテント打ち合いで弾切れでの撤退らしい。なるほどと理解してまずはキツネどんに熱い弾をあびせてみると、ポチョからちくちく攻撃がくる・・・

そういやポチョに一言ある。
この前狩場でガンズさんシタルネン隊長そしてザックスが狩りをしていると現れたよね。ザックスはホバートラックでした。なので違うMSに乗り換えようと逃げたんだけど・・・



























なんでザックスをねらうのさ;;
順番的にはシタルネンのジムキャでしょーーー
まじで死ぬかと思ってなんとか逃げ切ったけどさ・・・先週の襲撃の時も連邦の大軍に単機でくるザールさんにピンポイント砲撃やられたし(店長に助けられたw)・・・狙わないでよ・・・TT























話がそれてしまったが、とにかくキツネどんポチョの砲撃がくるのである。だが、ノーマルとはいえジムキャはイイ!!!!

遠距離戦とはいえポチョムキン キツネどん 玄武さんなどを相手になかなかいい戦いができる!w

ちなみにザックスは77-3はのらんです(キッパリw)。理由は決してお金がないからではありません・・・

77-3=永島(なまはげ)氏

だからなのですw
そして一度だけ乗ったときに、似合わないと連発され非常にへこみました・・・
なので、ジムキャにのるのはポリシーなのです。

そりゃたまには乗ってみたいけどさorz











そうこうして他数機と待っていると、弾補充をした友軍が帰ってくる!

耐えたw

「絶えた」じゃないくてよかったと思いながら、シンガリ戦から駆逐戦に切り替えるべく、タゲを切り替えて発砲するのをやめ、ポチョに集中的に狙う!なぜポチョかというと・・・



ポチョ=DOM
砂漠の狐=ゾゴック
玄武=ザクFZ


の編成であった。このまま全員でDOMに集中しても落とすことはできない。なんせこちらはジムキャなので足遅いw であればDOMにちくちく攻撃をしてリペタイムで後ろにさげてその間に前にでたゾゴとザクをやらなければ、駆逐はできずにまたテントに篭られる・・・それだけはさけなければならんので、ポチョを狙うのである!

そして・・・


































ポチョがさがりましたw






























なので・・・・

































キツネどんw
Ucgo06041201401854_1


















まわりも空気を感じたのかキツネどんに一斉集中がはいる!すげえ連携だったアウンの呼吸で入ってきたのでびっくりしたよ。

そして・・・































チュルン2006(c)NAHAMAGE
Ucgo06041201410155
















































次は玄武さんへ Ucgo06041201411456
















































チュルンw
Ucgo06041201411857


























そしてポチョムキンの姿はそこになく、予想通りテントで補給しておりましたw
でもさすがは玄武さんキツネどんポチョだね!あの数をテントで退けてさらに追撃をしてくるなんて熱すぎるよ!^^
今回は連邦の数が勝っていたことが勝因だけど駆け引きをしないと落とせない3機って恐いね・・・。また来てねw

PS:Tad911さん
すばらしい連携をありがとうございましたw

ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票