遠征ダーウィン

Ucgo06041620253704











【写真】一番右からkengoさん シタルネン ザックス てるさん

その日ディスパッチ隊はメルボルンを襲撃するべく、一路東テントへと駒をすすめた。しかし、ミデア4機とすれ違い嫌な予感を感じながらメルボルン東EFテントに到着すると数機の赤点がみえた。そうテントにはシドニー南の百舌隊が襲撃を終え包囲されていたのだ。なんともタイミングの悪さだろうか・・・しかも次から次へとPCが集まってくる><

この状況下では乗ることはできないので別テントで行こうかな と思ったがふと頭をあの言葉がよぎった「えりかさんとの約束がいまだ果たせていない」

そう・・・
























あのダーウィンへディスパッチ隊はまだ足を踏み入れたことがなかったのだ!

シタルネン隊長と自分でウロボロス隊と行ったことはあるが、いまだ未開の地であることには変わりがない!古き宿敵に挨拶をしなくしてどうするとダーウィンへの変更を進言。やさしいシタルネン隊長は遠いにも関わらず了承してくれた。

ちなみにこの前に寝落ちしまくったので眠さという最大の敵からタゲられることはない!!!

今回の作戦だが・・・
































えりかさん撃沈!
そして全部のテントをマークして帰る!

以上である。
なのでまずはデフォの南EFに降り立つと南東EFテントに向けて進軍を開始した。そう期待に胸をふくらませながら!

だが、すぐに期待は絶望に変わる。

それは・・・






























えりかさんパース襲撃中@IRC







































・・・・

































TT
言葉はございません・・・。
隊長から「えりかさんきっとここで襲撃してたら帰ってきてくれるよ^^」となぐさめの言葉をいただき、一行は南東そして東EFテントをそれぞれマークし、いよいよPC狩りを開始すべく街の近くまで進軍すると・・・




























CRAZY-DRAGON捕捉!Ucgo06041622510811

























なんかすげーかっこいい名前だな~なんて思いつつすでに発砲を開始!
Ucgo06041622513112




















そして・・・
































チュドーーーーーーーン!
Ucgo06041622513813























さらに・・・




























ガルジェス・ゴット機捕捉!
Ucgo06041622523114




















































チュドーーーーーーン!
Ucgo06041622524615



















しかしながら、街から結構な数が出てきたために退却指示が出されるも、ほとんどがここで駆逐され残るはkengoさん ゲジヒトさん ザックスの3機となってしました><





だがね・・・


























テントには帰りませんw
こんな時のテントはとても危険なのよ~w
しかもまだまだはじまったばかり。警報が聞こえていないPCを狩りかつN狩りをさせないことの戦果をあげるべくザックスは徘徊する!



しかし・・・




























おらんね^^;;
ダーウィンは警戒が早いことは聞いていたけど、さすがと敵ながらあっぱれだよ・・・。だが根気よく徘徊していると・・・





























おったw
Ucgo06041623103916
















































さっそく弾をあびせる!
Ucgo06041623105617






















そして・・・・







































フッ・・・
Ucgo06041623112019


















落ち逃げ?^^;;
まあよいw
こんなこともあるさ~とさらに徘徊すると・・・



間違って・・・
































ジオンテントの近くに来てしまったよTT
数が半端じゃないほど集まってるよ
しかも「いたぞーーー」とか言ってるし><

あんな数できたら命がいくつあってもたらん!と逃亡を開始!




































えりかさん







































きっと逃げ切って・・・


























逃げ切って・・・・
















































ごめんTT
Ucgo06041623261520


















今日も会うことができませんでした・・・。

ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票