ひとりでも戦える!

Ucgo06041801422428














ログイン時間がございません;;
なので先週のお話をさせていただきますw

単機襲撃・・・
その名のとおりひとりで襲撃にいく行為である。襲撃をよく行かれる方のほとんどの人が体験しているであろう単機襲撃だがザックスは一度もひとりでは襲撃に行ったことはなかった。理由としてはみんなと楽しく襲撃に行きたい!この一言につきる!

だが最近のザックスの時間帯には


























部隊メンバーほとんどおりません;;

いたとしても深夜のその時間で大人数で行っても、ほとんどガラガラの狩場をうろうろし、やっと会えたPCにもただ数で押すだけになってしまうのでいまいち張り合いがないのが正直な気持ち・・・ならば!とたまには一人で行ってきました。

そう・・・





























ブリスベン

まあすでに深夜なので1機だけでも会えれば非常にうれしいねとばかりにEF西テントを出撃すると・・・


























さっそくいるじゃないw
Ucgo06041801442629


















Pv好きでよく戦場でお見かけするハライター機w
そういえばハライターってすごい名前だよね。
エーコトシタルネンやサンボ店長もインパクトあるけどハライターもすごい!だって忘れられないもんw




























単機襲撃初の獲物はあなたに決定です!
そしていつものように500m以下まで近づき砲撃開始!
まったくこちらには気がついていない模様w
Ucgo06041801443530






































このザックス初陣は(たまには)勝利で飾りたい・・・


























勝負は・・・





































ザックス!!!!
Ucgo06041801445832

















やっぱりチュルンは自分より相手にするのが一番ですw
そしてハライターさんに一礼をし北Zテント方面へと進むと・・・



























まう機捕捉!
Ucgo06041801455233




























さっそく砲撃を開始!
Ucgo06041801460334



















しかし、今後はこちらの存在に気がつくのが早くあっという間に逃げられてしまいましたorz

と・・・・






























楽しいのはここまで・・・


























この後15分は無限に広がる砂漠と連邦Nしかおりません。

そしてようやく見つけたのは・・・


































補給部隊orz
Ucgo06041801570738


















しかもこの補給部隊にたこ殴りにされおちのびるザックス・・・。
N狩りをさせないことでも戦果はあるのだが、こうPCがいないとかなり悲しいものである。そして再度南東の狩場に向うと・・・
































MISO@BGS機発見!!!!
Ucgo06041802003439























ねばってみるものですw


























そしてさっそく発砲を開始すると・・・
Ucgo06041802004440


























撃ち返してきましたw


そうこなくちゃね!
としばらく撃ち合いが続く・・・
























雑魚には雑魚の・・・






























戦いがある!
Ucgo06041802024341




































ふふふ・・・・
行ける!単機襲撃はなによりカクカクや階段現象などがないため非常に楽しい!しかも今日はチュルンする気がしない!

そしてさらに南西に行くと・・・






























ニトロヘッズ機捕捉!
無論弾をあびせる!
Ucgo06041802113143






















くくく・・・
チュルンさせてやるぞ!と弾をあびせるあびせる!

























あびされるorz
Ucgo06041802121544



















どうやら3機いたようです・・・。
レーダーをちゃんと見ろよザックス!!!

ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票