シタルネンカスタム

Ucgo06042903140602_1














4月26日新規実装。ザックスはログインできなかった・・・というより週末までできなかったのである。連邦軍所属の方のほとんどが今回の実装はあまりうれしくないという話をきいているが、ザックスは・・・


ザニーがほしい!!!


アッガイ??
ちっちっ!やっぱりザニーでしょう


なのでログイン後さっそく・・・



























ザックス「ザニーがほしい!」
エーコト・シタルネン「じゃあ、これからボス狩りいくかw」



なんとやさしい隊長であろうか、もう1時越えているのにさ^^;;



そしてtanさん サケザンさん ゆうきさんを連れて一路キャンベラへ飛びボス狩りを開始。
Ucgo06042903140602





















しかし・・・































ジャンクがでないTT

すでにはじめて2時間が経とうか・・・眠さにより全体的な体力も限界に近づきつつある。すでに隊員はシタルネン隊長とゆうきさんとザックスのみ。

「もうだめかな・・・」と思っていたころ。























シタルネン「ジャンクゲット!」
一気に眠気は飛びましたw
さっそくザニーを作るべく一路シドニーに戻るDISPATCH。だが大きな問題はまだある!それは・・・
























成功率である

相手はあのチンプス・・・。やりかねん!手に入れたジャンクは15個 そしてザニーは5個の素材が必要になる。

みな不安をいだきながら1回目のルーレットが開始された・・・























エンジンは「3A」
また部隊生産者のtanさんがいないのでシタルネンカスタムでいくことにしたw






















ばりばりのPv仕様として使いたい。
そうLAを超えるザックス専用機として・・・



























君は生き延びることができるか?(意味不明w























結果は・・・



























1回成功!

キターーー!!!(゚∀゚)
やったぞ!!!!!!
見たか強運を!!!!そしてさらに隊長へ防7をしていただきザニーを受領する。

Ucgo06042904142305

















Ucgo06042904355307















この瞬間が一番どきどきするね^^
さっそく愛機ザニーに搭乗すると・・・




























ザクの音だw
Ucgo06042904364109



















生産者さんに街でザニーは乗るなと言われるのもうなずける^^;;
そして、残った素材でボールキャノンを作っていただくべくゆうきさんにオーダーできれば「EX」がほしい・・・

結果は・・・





























EXボールキャノン完成^^

強運なのか当然なのかわからんがとにかくうれしい。ザックスのボルテージは最高を迎える。そして近くにいたZero隊の悪影さんと・・・



























記念撮影(ジャンク兄弟)w
Ucgo06042904394910














などと楽しんでいたが、しかし、まだ大きな問題が残されている。それは・・・



武器制限と修理代である。

ザクとガンキャノンのできそこないなのでビーム兵器を持つことはできない。またサーベルもある程度覚悟していた。だが・・・

























盾が持てないのは聞いてないぞチンプス

これか?これなんだな?みんなが乗らないのは・・・orz
まだ問題はある!

足も遅い・・・

はっきり言ってジム以下です^^;;
いいところがないな・・・これで修理代は40万だったらもうこれはきついなぁと工場で修理代をチェックすると・・・



























680ef

これはうれしい!!!貧乏人にこの値段はうれしすぎる!たぶん、チンプスはN狩にでも使えるようにこの値段にしたのだろうが、はっきり言ってPvにも使うからねw
さすがに40万はないよなぁ~w

ところで

なんでザックスがこの機体をほしいかまだ言っておりませんでした。

理由は・・・
































ザックスの「ザ」はザニーの「ザ」
Ucgo06042904422012













ザのつくMSをほっとけませんw

以上



ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票