初陣!RRF-06 ZANNY

Ucgo06042922285421














シン吉さんにダーウィン襲撃に誘われたため参加すべく集合場所アリスに向った。アリスはBGS隊が常駐していると聞いているので、ザニーの初陣として前哨戦をやりたいと思っていた。全員が集まるまでにおそらく10分程度だろう、その時間が勝負!と期待をして待っていると・・・































ポチョムキン@BGS
Ucgo06042922050320


















くくく・・・期待をやぶらんところがさすがだ!
ほかにもナイトハルカーン機 neo機などなどBGSの面々との集団戦へ突入したw
そして、このような機体にのれば無論狙われる><

5機程度による集中砲火をくらいはじめたのだ!

だがザニーは・・・






























落ちません!

まさに連邦軍のMSは化け物か!と言わさんばかりの硬さ!
そう、ザニーには77に勝るとも劣らない機体の硬さと修理代の安さという最高の長所があったのだ!5機に追われればいつもはチュルンだが今日は違う。それなりに余裕をもってEFテントへ帰還することができたのだ。修理代は680ef・・・痛くないw

その後、Zテントでの攻防戦になったが、ダーウィンへ行かなくてはならないので今回は退却の命令がくだった。でもさアリス楽しいね~また来るよんw




























そしてダーウィン・・・
今回は起動戦をみこしてLAに搭乗する。
Ucgo06042923021622_1

















今日こそえりかさんと弾をかわすため、いざダーウィン~♪
なのだが結果は・・・

























寝落ちでございます;;
Ucgo06042923203929

















どうやらすれ違う運命らしい。しかも退却時に起きられました・・・;;
またね^^


この後はアデレードEF東に集合とのことでそちらに向う。さきほどは機動戦をみこしてLAに乗ったが、そんな感じじゃなかったので今度はザニーで出撃w

が・・・






































こちらも圧倒的な数によりこちらも占領^^;;
しかもほとんど撃って撃たれておりません><
どうやらザックスは圧倒的な数で無事生還するより危機的な状況でチュルン覚悟のほうがいいみたいです^^;;
ほとんど撃てなかったザックスでしたが神無機との数分間のドックファイトは楽しかったです。友軍による援護射撃で勝ってしまいましたが、その後もマゼラで特攻してしてくれるなど気合はいりまくりの神無機に敬礼!

Ucgo06043000464633
















Ucgo06043000475334

















ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票