vsG66

Ucgo06043015121138














G66機 ユイナ機!IRCで流れた情報をもとにザニーで探索を開始する直後NSで発見。うなだれるザックスにG66さんから一騎打ちを申し込まれる。G66といえばシドニーにゲリラ襲撃に多々来るBGSの猛者だ。相手に不足はない(相手はあるかも^^;;)!と申し出を受ける。そして機体はお互いにザニーとなる。

が・・・問題があった・・・

そう・・・

























ザニーはサーベル持てません><
唯一もてるのは斧となるがドロップしないため入手は不可。困る二人によいアドバイスをいただいた。



























殴り勝負ではどうか?
たしかに殴りあいはできる!そのよきアドバイスからさっそくなぐり勝負をすることになった。お互いに殴りスキルは「0」よき勝負ができると、ザックスは勝負のリングとなるシドニーZ西テントと向う。ルールは以下のとおりだ

【ルール】
 ・武器(殴り用)は二つまでとする
 ・武器がもしすべて壊れた場合にはダメージ判定とする
 ・リペは使用しない













そして西テントに到着。
Ucgo06043015211641














アッガイにのるユイナ機がみえる。そういえばアッガイみるのはじめてですw 非常に使えないMSということですが、眺めるだけでもいいですね。




















そんなこんなで眺めていると今日の相手G66機がザニーにのってリングに登場した。さっそくお互いのマシン点検・・・どうやらG66機のザニーも防7らしい・・・うーん楽しむために攻7のザニーにすればよかったか、などと考えながら再度乗り換え勝負を開始を待つ。












はむたろさんをレフェリーとして迎えカウントダウンが始まる・・・
Ucgo06043015282945

























































































































GO!
まずはG66の熱い拳がザックスを直撃!
負けじとザックスも反撃!
そうここに熱き戦いがはじまったのだ!
Ucgo06043015284646












































気分はあしたのジョー
Ucgo06043015290548

















































クロスカウンターをはなつ!
Ucgo06043015314751
















































そしてチョムチョムもw
Ucgo06043015324452





























だがザックスのダメージは無情にも50・・・60・・・80%とあがっていく
























G66のダメージは現在どれくらいなのか?
こちらがかなり劣勢なのではないか?
そしてダメージが97%まであがり、すでにTKO@チュルンを覚悟したザックスだったがG66の攻撃がとまる。


そう・・・
































武器が壊れたことにより判定となったのだ><
だが、まだ負けたとはかぎらない!そうあきらめたらそこで試合・・・いかんいかん!とにかくまだ負けたとはかぎらないのだ。もしかしたらG66は99%かもしれん。

ドキドキして相手のダメージをみると・・・























40%@完敗 orz
もう少しいけると思ったがここまで力の差があったとは・・・だが、このルール負けてはしまったが非常に楽しかった。どうせならTKOでもよかったんだが、僅差での戦いであったならこの判定は非常にドキドキする戦いとなるであろう!またやりたいと思うザックスであった。(G66さんお付き合いいただきありがとうございました)

そして記念撮影^^
Ucgo06043015402660














右からコナンさん デラ・ベッピンさん ザックス G66さん コシアンさん ユイナさん neoさん










最後に一言・・・





















一勝がとおい!
曙の気持ちがよくわかる・・・

ブログランキング参加中 クリッククリックW
人気blogランキングに一票