旧ザク襲来

Ucgo06050202131101













できあがってしまいました。ネメシス隊に落とされてから約数ヶ月・・・またも低額でできあがりました。

そう・・・






















陸戦型ガンダムですw
Ucgo06050202141403














今回は570万で完成であります^^v
最近はぬるいUCGO生活をおくっていたためか、1000万も貯まってしまい(レベルひくっw)またハンガーもMSで埋め尽くされていたためのチャレンジでしたw
ハンガーの「8/8」の表示はキモチイイけど・・・^^;;

まあそれもこれもザニーがとても硬くボス狩りでも落ちないだけではなくPvでも無事に帰還できたことが大きかったのですが、5/4のパッチで軟くなってしまい元にもどりそうです。(硬いザニー人口が増えてきたからちょうどよい?w)

そんなハッピーな気持ちで今日もN狩をがんばっていると南に狐襲来の連絡が入った!もちろんすぐにスクランブルを発動し、一緒にN狩りをしていたkengoさんと北Zテントへと向うことにした。

すると・・・




























EVE隊!顔文字隊!捕捉
ちなみに顔文字隊はGAI・KINGさんなんですがサブキャラなのがバレバレですw
相手はこちらより多く5機!機体は旧ザク
通常ならアタックしないと思うんですが・・・



























この名前をみたら退けません
なのでアタック開始!w

結果は・・・
























無論チュルンTT
Ucgo06050303284501

















どうしてもEVE隊の名前をみると特攻したくなるいやな病気がザックスにはあるようです・・・orz (付き合ってくれたkengoさんありがと^^)

しかしここで終わるわけには行きません!相手が5機ならそれに二人でも対抗できるMSで行けばいいのだ!とkengoさんから陸ダムで行こうという話しになりダブルダムで出撃w

この時にはその悪夢には気がついていなかった・・・


EVE隊はどうやらあの機体で街に侵入し逃亡中らしいとの連絡が入る。ふふふ・・・逃さんぞ!と北Zへ逃げ込むと予測し北テントへ向うと・・・























リョリョリン・ザビ機
ヨシフル・アキヤマ機 捕捉

Ucgo06050303405902

















しかも、またもや旧ザク!今日は旧ザク祭りなのか?w
こちらは陸ダム2機遠慮なくやらせてもらう!と先日拾ったダムBRを発射する!

が・・・



























なんか違う・・・






























まったくひるむことなく特攻してくる・・・
しかもkengoさんそっちのけでザックスを;;






















こちらの攻撃は当たっているはずだ・・・























なぜだ!?

とにかく、レベルが違いすぎる><
逃げの一手になるザックス・・・そしてL3リペを使いまくるが、何故か失敗する;; そして97%になりチュルンを覚悟したところで・・・


























護衛発見^^

逃げ切った!さすがに護衛地点までは追ってこないようだ^^;;
しかし、歴戦の猛者はこちらをまだ伺っている。そう鹿をねらうライオンのように・・・。雑魚は陸ダムに乗っても雑魚なのかとうなだれて帰るザックス・・・そして、EF西テントにはkengoさんが陸ダムで待っていた。よかった!お互いの無事を祈り愛用のザニーでkengoさんと話をしていると、ガイさんの声!

あの宿敵・・・



























BOGAN機と一緒に!
しかも旧ザク2機で西テントへ突っ込んでくるではないか!漢すぎる><
だがね・・・こちらも先ほどの装甲よわよわのLA攻7やノーマル陸ダムとはちと違うw そう・・・77-3ばりの硬さのザニーなのだよ!ここで決着をつけたるぜーと発砲開始。

が・・・





















接近戦><
Ucgo06050304024703_1

















いかん・・・
ザニー用の斧はない・・・
激硬のザニーにはそれほどのダメはないがバズではうまく攻撃ができない。防戦一方になるザックス・・・

「ザニーを降りて」

という声が聞こえてきたが・・・
























降りられるか!w
Ucgo06050304035604

















ハンガーにしまえば機体が助かるが気持ちが折れる。たとえこの機体をうしなっても、とことん逝っていや行ってやる!と戦闘続行。

そして仲間が集まってくる。
そう雑魚には雑魚の生き方がある!戦友との戦いこれこそが一兵卒の生きる道だ。そして仲間と共に砲撃を浴びせる!だがさすがはBOGAN機・・・ザックスからタゲを外さない;;

落ちたな・・・と勝利を確信したザックスだが・・・




























落ちません><
ばっ・・・・化け物か!?
ここまですごいのか・・・正直勝てる気がしない。
もうすでにバズは40発以上はぶち込んでいる。いくらリペが成功しているとはいえゴックと戦っているような気分だ。だが・・・神は見捨てなかった・・・
























BOGAN機リペテントにはさまるw
Ucgo06050304055805_1

















BOGANさん悪く思わないでね。
勝負には運もつきものよ!と集中砲撃が開始される・・・

そして・・・




























チュドーーーーン!
Ucgo06050304073406

















そしてガイ機も・・・















チュルン
そして、長年の宿敵と記念撮影。一度はやりたかったプラモデルプレゼントを行いました。(サイコーw
Ucgo06050304125408











Ucgo06050304145310




















最後に・・・
あとである方のブログをみてわかったのだが、旧ザクが強くなるというバグがあったらしい。ちなみにこの襲撃はまだ運営から告知前の状態でした。それでも知らずに旧ザクに乗ってしまった方はバグ使い扱いらしいのでこの記事を載せるか迷いましたが、自分的にかなり楽しかったのでやはり載せることにしました。


怒りは・・・





















チンプスにぶつけようw
ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票