指揮官として・・・

Ucgo06061301405302













先週5日間ブリス工場を襲撃していました。しかしながらSSアプリの調子が非常に悪くSSがほとんど撮れていません(OZ隊のドラゴさんにも弾を当てたのにTT)・・・。再インストールにて改善しましたが、先日の襲撃でエイビーさんとえりかさんにお会いできてチュルンもできたのにとても残念で凹みます。何故か自分のチュルンシーンだけは綺麗にとれていましたが^^;;

とにかく直ったので襲撃いきたいなぁ~と思っていると・・・





























ダースミさん発見w
何ヶ月ぶりだろうか(おかえりダースミさん^^)。
そしてやはりダースミさんの口から出た言葉は・・・・



































ダースミ「久々にどうです?」
さすがです!登場してから襲撃勧誘までのはやさがすごすぎますw
今日はシタルネン隊長がサザンクロスに遊びに行っているみたいなので、苦痛の時間を満喫(N狩り)しようと思っていたザックスにはとてもうれしい一言です。


今日の目標は・・・




































もちろん工場でありますw
帰りの遅いザックスは襲撃に行ってもはっきり言って狩場にPCがいないことからマラソン少し疲れるなぁと思っていましたが、工場襲撃をしてから病み付きになっております。まだ自分の指揮では対した工場襲撃ができないので精進するためにも今日は指揮官なのであります!

そして参加メンバーは以下のとおり・・・

 ・ダースミ@Live to fly
 ・サケザン@DISPATCH
 ・サンボ店長@SSDF

隊長がいないとタゲが集まり、雑魚ッスは瞬チュルンするので、サンボ店長にタゲを分散するためにも悪魔の誘いをしておきました。













































そしてブリスベンEF北テント到着・・・
敵影はなし!いたらいたで楽しかったので少し残念ではあったが、気を取り直して本日の目標工場に向うことにした。少しの期待を胸に狩場をまわっていったが、PCに会うことはなくブリスベンへ到着した。


ザックス「ころせーーーーーw」
指揮官として非常に威勢良く進軍指示をだす!
いつも殺されているのは自分だろーがw と思いつつ進軍開始。




すると・・・


























ヨシフル・アキヤマ機@NS 発見
Ucgo06061301533705
















あきらかに寝落ちとみましたw
寝落ちは風邪ひきますよ~







そして・・・


































トラックを撃つ!
Ucgo06061301535407










































撃つ!
Ucgo06061301541608











































PC性能の低いザックスは無論カクカク状態だがなんとか撃破して「退却」指示を出す。だが、ここでザックスがトラックを欲張ったため、指示の遅延が発生しダースミさんサケザンさんを失うTT(ごみん)


そして北EFへの逃走を開始!


どうやら追撃が来ているようだ・・・










































あきらかに店長が撃たれている・・・




































レーダーで確認できるだけでも2機はいるようだ・・・




































何機きているのだろうか・・・






































とにかく、まずは店長から補足を外すためにテントでの補給をせずにボスゾーンを突っ切る!

が・・・ここでザックスは大きなミスをおかした。

















































敵の追撃は2機だったらしい><
しかも、敵少数とみたダースミさんが再度テントで搭乗し交戦を開始したとの連絡が入った!急いで向うもテントの北側でダースミ機大破・・・自分の状況判断不足である。

とにかく北EFテントに戻って敵を蹴散らそうと戻ると・・・






































マッカチン機捕捉@OZ
また、あなたでしたかw
今日も会えたのでOZ隊との連続遭遇の記録更新~♪
Ucgo06061302071009


















落とせませんでしたが・・・orz





































時間も遅いので最後はジオンテントにご挨拶をしにいくことにw
なぜかトラック撃ちより、ダースミさんと店長はうれしそう(チュルン覚悟してるこの姿勢すごいね~w)。



とにかくもう2時をこえているので、
テントNSだけの可能性が高かったのですが・・・


































ジョー・ユヅキ機捕捉
Ucgo06061302191210

















あきらからにテントに向って戻っています^^
これで一機とは戦えるであろうと期待に胸を膨らませ撃たずにテントまでついていくと・・・




























3機おりました^^
さっそく砲撃開始すると、1機が気がつかず街に移動をしもう1機も撃ち返してくるも街へと逃げてしまいました。





















だが・・・
































ジョー・ユヅキ機は来た!!!
しかも、3対1の不利な状況なのにテントから出てきて・・・




























店長を切りまくる!!@作戦成功
さすがは店長w
とにかく、店長を救うためにもバズを撃つ!撃つ!
Ucgo06061302201112

















そして・・・































ちゅるん^^
Ucgo06061302203313

















FUSOUのジョー・ユヅキさんあなたと最後に出会えてよかった!すばらしい漢との戦いに感動覚え眠りにつくザックスであった。
























PS:指揮官としてはまだまだですががんばるぞ! なんとなく西EF凱旋のダースミさんを激写w
Ucgo06061302233214

















ブログランキング参加中~ クリックお願いします^^
人気blogランキングに一票