ザックス専用機

Ucgo06092203425206













ザックスの個人的意見としてガンダムもいいが、なによりプロトタイプガンダムにもっとも興味があった。ということで、78-2が完成して間もないが我が隊9機として今度は「78-1 ガンダム made in 影」が完成しました^^

このため、いただいた78-2は他の隊員にお渡ししようと思います。ガンダムのほうが強いのはわかってはいますが、強さより自己満足をとってしまうんですよね^^;;
なによりMSに愛着があるほうがザックスにとってはゲームって楽しいんです(つうか普通78-2が好きだろうw

またこの機体はMSスキル0でも乗れるらしいので、すでに乗ることが可能!とくれば、もちろん使いまくりたいと思います。まあ、最近パソコンがフリーズしてチュルンすることが多いので、パソコンがきてからの話ですが^^










そして記念撮影w
Ucgo06092203385501




Ucgo06092203413005












(右:製作者影さん 左:ザックス)




影さん シヴァMk5さん大感謝!!!!^^




PS:足遅いという意見が多いのですが結構はやいと感じます・・・78-2ってもっとはやいのかな・・・スキルがないので体感不可^^;;
今度、誰かに乗せてもらおっとw

ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票