ジオン軍ダブデを殲滅せよ

Ucgo06092320581103













イベントである。スナイパー系が使えるイベントらしいのでソゲキングで出撃することに決定。もちろんルールなどは一切読んでおりません(おぃw
とにかく、撃って撃って撃ちまくればいいということはたしかなので、修行を一時休業してオーボストに向うことにした。

そしてオーボストに到着すると・・・・



































すごい数の連邦がおりますよw
カーテンが出るほどの連邦兵が集まっておりそのほとんどはスナイパーです。
みんなスナイパーが好きなんですね^^
うむ!今回は勝てる!勝てるぞ!と意気込みも高く出撃・・・・


































ソゲキ逝きまーーーーーす!!!
Ucgo06092321023105















ふふふ・・・
ソゲキのGEは50くらいしかないが、一撃は痛い(はず)!
なんてったって・・・




































こいつ(HG)を使っているのだ!!!
Ucgo06092320544702




そして・・・






































狙撃開始!
Ucgo06092321025707

















指示は右端から片っ端からぶっぱなすという指示がでているのでカーテンでどこが右端が見えませんがとにかく撃ってタゲをあわせることにした。
開始から数分、敵もちらほら数が爆散しているのが我が軍も同じ程度の被害があり、勝負は均衡状態に陥っている。だが、本日は連邦が勝利する以外にソゲキングの任務があった・・・・

それは・・・























ちょし機 ソベル機など
ガンダム生命に関わる危険人物の駆逐である!

特にソベル機のびっくりどっきりメカは国際手配をかけなければなりませんので、攻撃をやめてターゲットを探していると・・・・





















いましたソベル機!!!!
さっそく・・・タゲをとろうとすると・・・・








































捕捉不可><
非常にカーテンとカクカクがひどく名前のタグはちらほら見えるもののタゲなんてできませんよ^^;;
これは名前を選んでタゲをするのは無理と判断しとにかく撃ちまくることに変更w








































とにかく撃つ!
Ucgo06092321035308
















チキンさん発見w





































撃つ!!!!
Ucgo06092321104409
















店長??サンボ?回答求むw



と調子よく撃っていましたが、てるさんより連絡があり、どうやら今日のイベントはダブデを落とさないといけないらしく、ダブデはもう少し前進しなければタゲることができないらしい^^;;

なあんだ~早く言ってよ~w
と先陣を切って前進を開始すると・・・・










































ピロロ!ピロロ!!ピロローーー!
ぐおーーーーありえないくらいのタゲがきましたよ><
しかも、ダメが著しくあがるとともにカクカクで動くことすらできません・・・
いやだーーーーーHGはまだ使えるんだ!

僕が一番HGをうまく使えるんだ!!!!
僕が一番・・・・



































ちゅるんw
Ucgo06092321291811
















連邦も負けました。ルールはちゃんと読まないといけませんねw

ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票



PS:アンケートなるものを実装してみました。