復興へのカウントダウン

Ucgo06092600014405













ログインするなりTad911さんよりブリスベンへ襲撃に誘われる。無論答えは「OK」w 襲撃は大好きですがTad911さんとの襲撃は特に面白いので、今日はとてもついてます。
降り立つはブリスベン西EFテント。しかしながら先客がいたこと及びザックスは途中参加のためすでにテントはジオンだらけの状態^^;;

この状態では搭乗はかなり難しそうなので・・・・



































一回ミデアで北EFテントに飛んでより再出撃することにする。
Ucgo06092600192708

















Tad911さんのすごいのはとっさの判断と迅速な対応そして敵の裏をかくことです。前々からいろいろお話をして最近は防衛襲撃ともにご一緒なのでとても勉強になり、そして楽しいです^^
話がそれましたが、向う先は西EFテント!敵の虚をついての奪還であります。


作戦ですが一行はまずはボスエリアで待機します。
その後Tad911さんが囮となり西から引き剥がして叩き込むという作戦ですw

そして・・・





























Tad911さんが2機ほど敵を引き連れてきましたよw
まずはゲルググSのまうさんを・・・





































ちゅるんw
Ucgo06092600274510

















お次も・・・



























ドカーーーーーン!w
Ucgo06092600280812
















一通り片付けたところで西EFに戻り補給部隊を襲撃に移動すると・・・









































影王「ともちゅんがいる!」
コースが読まれたのでしょうか><
そこにはともちゅんと爆音小僧さんが6時の方向にいました。
一瞬コースを読まれたことに動揺するが他に機影は見られず2機のようだ。
ならば速効で!と・・・

まずは爆音小僧さんを






































ちゅるん~w
Ucgo06092600383414

















そしてお待たせしました・・・・










































ともちゅんです(おかえりw
Ucgo06092600385416

















しかもゲルググってw
うれしすぎでHGぶっぱなしました~w
そして・・・・























ちゅるんw
Ucgo06092600392017

















いやぁこの人が帰ってきてたとは、先ほどのテントの制圧の数といい、ここ最近見られない追撃の数はブリスベン復興に向けて動いている証拠ですねw
ありがとう^^

話はそれましたが、ともちゅんを落とした一行は補給部隊を襲うも敵影はないため、一度西EFに戻ることにした。すると数機いたためそれを排除し追撃がくるか様子をみていると・・・・































来ましたよw
しかも、15機くらいはいるのではないでしょうか^^
おお~すごいここ最近こんなことはなかった。うれしいよ~
と思っていると恐怖の・・・・



































カクカクが始まった><;;
すでに格納の指示がでていますがザックスは・・・・







































チーーーーーン orz
Ucgo06092601073621
















やってしまいましたw
ちなみに画面は真っ赤でしたよ・・・・タゲりすぎ^^;;


だがね・・・





































まだ終わらんよ!!!
今度もTad911さんが囮となり再出撃!
8機程度いたジオン兵に飛び掛る連邦軍
※ごめんなさいカクカクでSS撮れてません><;;
というかほとんど動けてませんTT

だが・・・Tad911さんが追われているので助けるべく移動すると・・・・















ニャウ・ネコタ機捕捉(なに気にファンですw
Ucgo06092601234223
















みんなでタゲって・・・・





































ちゅるんw
Ucgo06092601235724

















だがTad911さんはまだあと1機に追われている!
その・・・






























アオジルマン機を攻撃開始!
Ucgo06092601242626

















無論・・・・




































どかーーーーんw
Ucgo06092601243727


















そして最後はミクリア・ユウ機 ロータス機 ともちゅん機が西EFテントにいたためこちらを撃破しわが街シドニーへと戻りました。やられてもやられても追撃してくるともちゅんはやっぱりすごいねw

ブリスベン最高~w
あっ・・・・















































AMB上げやってません
誘惑に弱いザックスであったw