新規実装9.27

Ucgo06092702172453












新規実装を控えAMB上げを必死に行ってきたが(ERあがりませんね^^;;)、やはりおそれていたとおりザックスのAMB上げ場所が消えていた。今回の実装は地上MSがないためほとんど期待はしておりませんがもっとも恐れていることがあります。

それは・・・




























実装のたびにクライアントがおもくなる
ということです。
ザックスのパソコンでも去年の10月のサービス開始直後はそこそこ快適に動いていましたが、いま現在はサッパリです^^;;
そして恐る恐るログイン!

結果は・・・










































重すぎるぞ!チンプス!(゚Д゚)ゴルァ
街でいままでは紙芝居でしたが現在は動くことができませんよ。
どうやってMSの注文をしたらよいのでしょうかTT
来週パソコンが来るのでそれまでMSを落とさないようにがんばります・・・。

さてそんなこんなで新規実装を楽しみシドニー西の治安を守るべく狩場に巡回にいくと・・・・




































akio86機補足!
新人さんがしこたま撃たれているじゃないの~@スレッガー風
さっそくシドニー西防衛隊 総指揮官Tad911さん(すんません筆が勝手に進んでます><;;)に座標を報告!
そして新人さんを助けるべく発砲を開始しようとしたが、これは巡回用豆鉄砲仕様なので、スプレーガンから護身用の・・・・

































HGザクバズーカ@壊れかけ
に持ち替えとりあえず追い払うことにする!
Ucgo06092802060555















そしてなんとか新人さんから追い払うことに成功したため、壊れたHGからスプレーに持ち替え追撃開始!
DOMなので追いつくことはもちろんできませんが、「できぬなら 頭を使おう ライトアーマー」なので、Tad911司令官とはさみ撃ちするべく座標をこまめに連絡しあい・・・










































挟み撃ち成功w
しかしながら攻撃できたのはザックスだけだったため落とすことができずに逃げられてしまいましたよorz

そして西EFに「逃げ切った報告」をしにakio86さんがファットアンクルにて飛来してしばし談笑し・・・


























記念撮影w
Ucgo06092802432856















落とされても逃げ切ってもさわやかなakio86さんでしたw
また戦ってくださいね^^