マグネットコーティング

Uo06093023082500_1
















その瞬間は旧パソコンでイベントでカクカクちゅるんした時に訪れた・・・ そう、ついにザックスにニューパソコンが到着しニュータイプになる日がやってきたのだ!(マテw
到着すればやることはひとつ・・・































襲撃であるw
いつものブリスベンへと思ったが先客がいたためテントは封鎖されているのであきらめてメルボルンに向かう KAMIKAZE・エウーゴ・ディスパッチ の混合軍。いかほど動けるのか非常にドキドキする気持ちを抑えて東EFテントに到着すると・・・






























数機にテントが囲まれている!
このため即座に搭乗して攻撃態勢に入る。
いままであればここでカクカクになり、何もすることができずにチュルンするか撃てずに終わるかという2択だった・・・だがついにこの瞬間がきたのだ!

ふふふ・・・
「見せてもらおうかコア2の性能とやらを!」

そんな独り言をつぶやきながら砲撃を開始・・・・


































見える・・・


































見えるぞ!



























私にも敵が見える!

Uo06093023144403



















いままでタゲることもできなかった状態から、タゲることはもちろん動けなくなっている敵や味方までみることができる。そうまったく次元が違うのだ。画像を最大にしているにも関わらずカクカクの「カ」の字もございませんw
またいままでトラックパットでやっていましたがこれからはマウスですw
(ちごい動かしやすいね^^)

















こ・・・これが真のUCGOの姿だったのか!
調子にのったザックスは撃って撃って撃ちまくるw
Uo06093023151704
















Uo06093023154206
















Uo06093023160007

















(しゅうまいさんザックスはサクサクですw)
そして全体の駆逐が完了し進軍を開始しようとしたときキャンベラに多数PC集結中との情報がはいり、キャンベラへ移動することとなった。

だが・・・






























キャンベラ情報は誤報orz
Uo06093023255118
















そんなにいっぱいではなかったらしくすでに終わっておりましたよ^^;;
まあ、そんな時もあるさ~と今度はアデレードにご挨拶~w

そんなアデレードは・・・・





































またも包囲下^^
ジオンが防衛に力をいれるという話は聞いていたが、これほど動きが早いとはw そしてTad911司令官(ふ・・・筆が・・・^^;;)より搭乗の許可がおりたためさっそくテント戦専用機77-2ガンキャノンの搭乗しまずは・・・・


























Reuenthal機を撃つ!
Uo06093023394722

















爆散確認^^
Uo06093023400223


















お次は・・・














































ぐっち機!!!w
Uo06093023403425

















多勢に無勢!ちゅるんw
Uo06093023404026

























ひそかにちょしさんも撃っておくw
Uo06093023420828
















と動けるだけの自分にニュータイプ覚醒(こらこら^^;;)と勘違いして楽しんでいると格納の指示が入る。

が・・・

















































キーボードがおかしくなりましたよ><;;
無論敵陣にひとりとり残されてチュルンを覚悟していると・・・






















動き始めた!!!
間に合うのかザックス!!!
Uo06093023431429
















結果は・・・・










































セーフw
Uo06093023442030

















いままでなら100%カクカクちゅるんですがパソコンの性能により九死に一生を得ました。今度はリペテントで耐えてみたいと思います(ジオンのゴック!あれに憧れるんです)w
また部隊員から怒られそうだなぁ・・・ミスターちゅるんとか言われそうだ^^;;

話はそれたがご挨拶は済んだので、混合軍は本命のわが愛する街ブリスベンへ飛ぶこととなった。



































ブリスベンはEF西テントに到着したが、期待とは裏腹に敵影なしだった。
Uo06093023513632
















とはいうものの、今日のジオンのレスポンスは以前とは比べ物にならない。きっと大群で防衛にあたってくる!油断は大敵!と気をひきしめてジオンテントを南から強襲することになった。

すると・・・


























ヒルルク機補足w
Uo06100100002137_1
















あれ・・・?
でもこの部隊はメルボルンの部隊では!?^^;;
少し嫌な予感を覚えつつ弾をあびせて・・・・






































多勢に無勢w
Uo06100100002438
















そしてそのまま工場にむかって進軍・・・
さらにここでニュータイプ(妄想モード全開w)の進化が問われる。カクカクは起こるのか!?そんな不安は・・・・












































あっという間にふっとびましたよw
Uo06100100052440
















とにかく撃って撃って撃ちまくる!w
うは~楽しい なんといってもカクカクしないことが楽しい^^

だが、さすがはブリスベン街から追っ手が現れる・・・

そう・・・




































えりかMk-2機w
Uo06100100075042

















どうやらアルさんが撃たれているようですw






そしてそれを聞いたTad911さんは反転を指示!狙いはえりかさんw
Uo06100100101743

















さすがに反撃してきますよ^^

しかし・・・



































やったー^^
Uo06100100104844

















その後追撃隊を退かせて北に進軍するも大群に遭遇><;;
バラバラに撤退する指示がはいり、ザックスも逃走にはいるがひとりの漢に狙われましたTT

それは・・・





































ネコタさんw
Uo06100100192850
















いや~痛いのなんの^^;;
それでもなんとかN群に逃げ切り単機で追撃していると確信して反転すると・・・




























まだ後ろに数機いるじゃんTT
再度逃げに入るが一度狭まった距離は無常にもザックスの盾とリペをうばっていき最後は・・・




































ちゅるんw
Uo06100100224551
















ネコタさんに落とされてなんとなく満足したザックスでした(おぃw

PS:ベンチ4800