霧をこえて

Uo06100500344300
















少し前の話を語ろう。先週の木曜日だっか・・・ブリスベンへKAMIKAZE・エウーゴ・ディスパッチ混合軍で襲撃を行っているため、遅ればせながらザックスも参加することにする。

しかし、遅すぎたこともありテントではすでにジオン兵に囲まれております^^;; 最悪なパターンはテント囲まれており「そろそろねまーすw」という感じになるのが一番恐いんですが、どうやら虎視眈々と状況をうかがっているのが感じられるw

そして、しばらくすると店売りを撃ち飽きたPCがひとりひとりと帰っていきます。誰もなにも言いませんが確実に獲物を探しており、ふと誰かが・・・











































あのゲルS美味しそうだねw
と、つぶやく。
う~ん、どれどれw
とカーソルを合わせると・・・・
































鬼軍曹さん><;;
そうブリスベンでもっとも熱い追撃をする2441隊の漢である。
いけない・・・「鬼軍曹さん逃げて」(なんでやw
と思っていると・・・












































Tad911
「彼はかわいそうだからやめておこう」
そうなぜか鬼軍曹さんは人気あるのですw
ちなみにTad911さんはゲルSが大好きなので誰であろうと「うまそうw」というのですがなぜか彼にだけはとってもやさしい(バラしてごめん)w


まあそんなこんなで搭乗すると・・・・




































いきなり狙われましたよw
Uo06100500520502

















あきらからに狙ってますね^^;;
そんな漢にこたえるべく先陣をきって出撃~w
まずは・・・











































CBR250RRさんw
Uo06100500543305

















さすがに撃ちかえしてきますよw
うひょ~~~~~~~たのすい~~~~w
そして、タゲを変えて・・・

























Nanaiさんw
Uo06100500584207

















ほかにも・・・・












































ハライター機
Uo06100500585508



















Bradson_Jr機
Uo06100500590709

















などブリスベンの名だたる漢がいっぱいいました^^
そんな中・・・逃げ遅れた一人の漢がいたので・・・











































斬りまくりw
Uo06100500592610




























































ちゅるんw
Uo06100500593211_1

















あきらかに硬まっていたことによるちゅるんですね^^;;
途中でまた動かなくなりましたし・・・



そんなこんなでサクサクを楽しんでいると一度退却の指示がはいったため、殿を受け持ち(パソコンのスペックが高いと可能ですねw)テントで補給^^
Uo06100501001512


















だが・・・


















































ブリスベンの漢たちの
攻撃は終わらない!

さすがは新生ブリスベンだw

まずは・・・








































Kazzu機
Uo06100501012213

















Uo06100501013414

















お次は・・・
































ハライター機 ちゅるんw
Uo06100501085519

















結構SS撮ったと思っていたんですが、あとはSS撮れてませんでした。><
あとは・・・











































適度に撃ち合い
Uo06100501110120

















帰りましたとさw
しかし、最近は帰りが遅くて途中参加ばかり・・・

最初から参加したいなぁ~と思うザックスであったw