好敵手(ライバル)たち・・・

Uo06100602131014
















またも遅れて参加のザックス。メルボルンに到着するもそこはすでにジオン兵に囲まれている状況があった。そしていつものように搭乗し・・・



































キツネどんw
Uo06100601081800
































































ちゅるんw
Uo06100601082101


















お次は・・・












































ヒレかつ定食さんw
Uo06100601083102


































ちゅるんw
Uo06100601083503

















最後は・・・
































MAQuillAGEさん^^
Uo06100601084605










































こてんw
Uo06100601085206

















よっしゃ!さあこれからだ!ジオンの漢に礼をのべ進軍しようと
と思っていると・・・





















多数引き返してきました><;;
格納指示が出たため、格納をしましたがふとザックスの目に止まる物体を発見!
それは・・・



































ソベル@ジュアッグ
ソベルさんといえば知る人ぞ知るザク好きの人間で、見かけると旧ザク(こう呼ぶのがいいんだなw)に乗っていますが、それがジュアッグに乗っているのです。ふと前のブログのコメントが脳裏によぎります・・・・










































びっくりどっきりメカである!
そうプロタイプガンダムを狙う悪のメカ(おいおいw
あれをほっておくとザックスの大切なPダムがチュルンするかもしれないのです!さっそくハンガーを物色しもっとも早くそしてサーベルを持つ機体LAをクリックする。
そして・・・



















































ザックス「すいません乗っていいですか?」
もちろん心優しいTad911さん 隊長よりOKが出たため・・・
狙いをソベル機のみに合わせる!
問題はそこまでたどりつけるかが問題だがこの数ならカーテンで見えていないこともありチャンスでもあるのだ!

そして・・・




























ザックス「ソベーーーーール!」
その雄たけびとともにLA3A出撃しすぐさまサーベルに持ち替え・・・



























斬る!!!
連邦のために!




































斬る!!!!
プロトタイプガンダムを守るために!







































斬る!!!
一度は勝ちたいから(おぃw

そして・・・





















































チュルンTT
Uo06100601421608

















Nに撃たれて結構痛そうだったこと、不意をついたことからそこそこいけると思ったんですけどね・・・^^;;
そして今度はテントに戻ると・・・









































砂漠の狐「タイマンする?w」
うはっw
はじめて聞いたよこの言葉~すげーうれしいので即答でOKだしました^^
そして乗る機体だが、いまや陸ダムより高価ではないかといわれるザニーを出すことにしました。しかもこれは攻7の片道切符仕様!スキルの高いキツネどんは瞬間で落とさなければなりませんw

そして、決戦の合図とともに・・・












































斬る!
空振り・・・









































斬る!!
反撃される・・・痛すぎ・・・





































斬る!!!
ちんじゃう・・・TT

結果は・・・









































ちゅるん><
Uo06100601563509

















が、ショックはここでは終わらなかった・・・それは・・・
















































HG47D積んでたよTT
ええ・・・一発も撃たずに沈みましたよ・・・。
そして今度は陸ダムでこい!とキツネどんから、言われた。

キツネどん・・・いくらザックスが雑魚だからって陸ダムじゃあ負けんよw
と大きくでて勝負に出る!

そして・・・














































がははは!!
Uo06100602030310

















みよ!このダメージを!
みたか連邦の機体性能を!!!!!

期待の結果は・・・

















































チーーーーンorz
Uo06100602061711

















よ・・・弱い・・・弱すぎるぞザックス・・・TT
そんなザックスを哀れにおもったのかソベルさんから新のびっくりどっきりメカはザニーであることを知らされそしてその機体を・・・





































ザックスにくれるというではないか!
なんといい人なんだTT
陸ダムよりうれしいよ・・・ありがとうソベルさん!w
と搭乗した瞬間・・・














































斬りかかってきたw
Uo06100602115212

















そうか!そういうことか!
OK!!!!!
こっちの方がおもろい!!!!
やったるぜーーーーーーーーー!と斬りかかる。
またソベルさんとの勝負は前からリペなしと決めているが何も言わなくてもリペを使わないのはさすがであるw

そしてザックス有利でご覧のとおりのダメージをソベル機にあたえる。

ふふふ・・・勝った!

勝っ・・・・・


















































ドカーーーーーン!!
Uo06100602120313

















全敗・・・・orz
まじ弱い・・・だけど目標は高いほどおもしろいね!いつか絶対に勝つ!w
ソベルさん待っててねw