ベースキャンプ奪還戦

Uo06101200565700

















KAMIKAZE隊の話をきいているとどうやら座標にブリスベンの座標らしい21 85とかが聞こえてくる。ブリスベンの襲撃であることは間違えなさそうなので、とりあえずブリスベン西EFテントに向かうと、さっそく敵影を確認><

ザックスとしては本隊に合流したいが、状況がよくわからないため人数が少なくなった頃をみはからってテントを奪還する方向に切り替える。

・・・と、かっこいいこと書いてみましたが本音は、






























テント篭りやってみたいだけです(おぃw
そうこんな日のためにガンキャノン2C篭りスペシャルを作っていただいておりました!それにジオンの面子をみてもリョリョンさんやかわうそさんデイープスロートさんなどなど非常に楽しそうな方たちばかりなので気持ちは高ぶりますw

そんな中、一緒に西EFにいた連邦軍ダーナさんから「一機くらい落とせるかな?」と非常に魅力的な言葉をいただいたため、一斉に搭乗する!

狙いは、そう・・・




























リョリョンさん^^
Uo06101200584402


















ずいぶん前にダーウィンでお会いしたときもゲルググでしたが、ザックスのイメージではリョリョンさん=ゲルググなんですねw



Uo06101200585103


















話がそれましたが、高級機ゲルググを落とすために全力で斬りまくり・・・


















































チュルン^^
Uo06101200591904


















やったぜとうちゃん!@星飛馬
と一人つぶやき今度は・・・

































かわうそさんw
Uo06101200593405


















などを斬りまくりますが・・・
























アシオセェ・・・
簡単に逃げられてしまいますよTT
またリペも遠距離武器も積んでいない篭り使用のためテントに戻り装備を整えることにしたが、みんな視界から消えてしまいました。だがここで帰る訳にはいきません。先ほどリョリョンさんが「すぐ戻るから待ってろーw」と言っていましたので、待つことにしたのですw
Uo06101201044007


















しばらくすると・・・







































キタ━━━━━━ッ!! (゚∀゚)
Uo06101201051208


















さすがですリョリョンさんw
と勝負じゃぁぁぁぁあああーーーーー!と飛び出すが・・・










































まだおる><
Uo06101201054609


















とっても恐いこと、テント篭りやってみたいことから・・・



























さっそくリペテントにはり付き抵抗開始w
Uo06101201061510

















Uo06101201082511


















だがジオンの気合の突撃により(こういうとこジオンすごいですw)・・・









































リペだけとなる><
Uo06101201101612


















しかし・・・














































ガンキャノンは硬かった!^^
リペをするたびにお金のことを考えてしまう貧乏人ですが、非常に硬いw
そして耐えて耐え抜いてやると思っているとTad911さんが帰還し陸ダムにて援護を開始してくれた!(ありがと^^)

そして・・・







































耐えるザックス!







































斬るジオン!
無論・・・





































絶えましたTT
Uo06101201121313


















もう一度ジムスペシャル仕様(3A 防MAX スプレーガン RX78盾の王道仕様)で搭乗するがこれもチュルンw
もう少し修行が必要だと思うとともに戦ってくれたジオン兵の漢に対してうれしく思うザックスであった。





PS:シドニー西テントで撮影w 
Uo06101100502400

















Uo06101100504701

















Uo06101100514504

















Uo06101100525505