ニューチャレンジャー

Uo06101401353705















10/13帰宅の遅いザックスは襲撃に参加するも、またもや終了時間となってしまったTT
このため(どのためだよw)、まずはLA3A 防7で残ったジオン兵に向け飛び掛り・・・チュルンする。そんなことをしていれば無論数は集まり搭乗はできなくなり、ショボボンなのですが、やってきたえりかMk-2さんにタイマンを申し込まれた!

これは・・・







































なんてラッキーw
しかも相手はDOMに乗ってのタイマンだ!
ふふふ・・・えりかさん!

ザックスは大人げなく陸ジム 攻MAX逝か行かせてもらいますよw
すでに初勝利を確信しゴングがなる。
そして・・・























ザックス有利!!!
Uo06101401360206


















全国5人のザックスファンの皆様お待たせしました!
Shootingが100あるザックスは撃ち合いにはかなり・・・いや、少しは・・・ちょびっとは・・・自信がございます。そして初勝利に向けてカウントダウンが始まるが・・・

































接近戦開始!
あまいぞえりか・しもんず!(あっMk-2だった^^;;)
三段斬など・・・










































当たりました><
これがまた痛いのなんの・・・一撃で30~40%くらいいきましたよTT
そして、危険を察したザックスはリペを発動し・・・




































失敗!><
ということは・・・




























チュルンTT
Uo06101401363007


















えりかさん・・・参りましたm(_ _)m
ほんとに勝てるのか微妙なザックスのタイマン日記でしたw


PS:あと少し!あと少しが遠いんだよなぁ^^;;
Uo06101401370109