迷える戦士

Uo06112404411104















メルボルンに連日襲撃をかけている白い三連星にご一緒させていただきました。貧乏ザックスと違い乗る機体は陸ダムにEX BLASHが標準装備!しかもハンガーには陸ダムが満タンに入っているという豪華さw 無論そんな三名の財政についていくことはできないザックスはLA3A(にわとりにヒヨコがついていく感じ・・・)での出撃だ^^

まずは、西EFから街にご挨拶であるw
出発前にテントでPCに発見されましたが、
この人たちにはまったくおかまいないようです^^;;

そして・・・





















撃つ!!
Deepさん、襲撃にいくといつも迎撃に参加してますねw
Uo06112404464408
















なんかもう他のひとたちは街に深々とはいってますよw

まあ、ザックスのスキルではあの中にはいったら、ちんでしまいそうなので周りから~

























撃つ!!
Uo06112404473309



















ちょうしこいて~




























斬る!w
Uo06112404481811



















心はまさに有頂天!
ちんでもいいから~



























ハンガー前w
Uo06112404532417



















時間が時間ということもあり、
5名(Kさん途中合流w)で街を制圧でありますw
まあ、ザックスはほとんどなにもしてませんが気分は四天王です(おぃw













だがここで弾薬の尽きたので、一旦東EFテントに戻り・・・
Uo06112405030821

























































また街へw
Uo06112405061222



















そして・・・




























ハンガーで応戦する漢と撃ちあい!
Uo06112405121124














































単機で向かってくるschlomo機と斬りあい!
Uo06112405190127























友軍の力をもって勝利(ボソッw
Uo06112405191829



















またも街を制圧するのであったw
だが、今日は非常に人が少なく抵抗するのも数人のため、最後にジオンテントに向かうことにしたのだが、

そこには・・・・





















schlomo機!
Uo06112405292830


















落とされても再度出撃し、このメンバーにテントに篭ることなく向かってくるそのハートはすごいものがある!!w

結果は・・・
























ちゅるん
Uo06112405293731


















ではあったが、末恐ろしく思う相手だ^^



さらに・・・











この方もいつも最後まで抵抗してきます><;;
Uo06112405301532


















Uo06112405302733



















こうして、ザックスもちゅるんすることなくメルボルンを後にするのであったが・・・この前の日に行ったメルボルンではハンガー空になったことは内緒である(プロトタイプガンダムもちんだ・・・orz)!

PS:槍隊のさかいさんとの一騎撃ちなど、最高だったのだがSSが撮れてませんでした・・・今度からソフトが起動しているかちゃんと確認しよう!そう思うザックスであったw