ザックスの遠吠え

Uo06112700141882
















シドニーへ襲撃にきていたデスラーさんに西Zテントで遭遇し、タイマンをすることになった。「デスラークロー」のふたつ名まである。接近戦の強者だ。ルールだがちょしさんより「店売りアッガイ対店売りアッガイ」のリクエストをいただきましたのでアッガイに乗ることに(ちょしさんありがとうございました^^)w

おそらくここでのオッズは・・・
























デスラー 1.1倍
ザックス 100倍@万馬券

だな~なんて言っている読者も多いと思うが、そうはいかない!
仮にもこの不祥不肖ザックス スキル上げもたまにするし(おぃw
昔よりは強くなった!

その実力をみせる日が来たのだ!
そして、デスラー総統閣下をアッガイから見下ろし!(妄想モードw)

デスラー閣下に・・・



























デスラー「見事だな。しかし、小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

ザックス「負け惜しみをーw」


って言わせてみせます!w
とにかく、デスラー閣下を倒せばソベルさんに・・・

























ソベル「ザックス閣下」
ザックス「うむw」
って関係が作り上げられるので(おぃw
必ず勝っておきたい相手であります!



















そして・・・勝負開始!
Uo06112700160983



















ちょしさんのカウントによりここに歴史に残る勝負がはじまった!(はじまらん はじまらんw

ちょしさんよりL3リペ満載 ビーム兵器などすべて満載にしていただきましたが・・・
すいません・・・この漢には接近戦でいどみたい!
その気持ちから爪を選択し・・・




















殴りつける!!!
Uo06112700164784

















ここでお互いの攻撃がヒットした!実力は五分!・・・か・・・

と思わせた瞬間・・・



























三連撃!!!!><;
そして・・・


























ちゅるん><;;
Uo06112700165585
















レコードがぬりかえられる瞬間であります!





勝負時間のねorz
あっさり10秒でマットに沈みましたよ・・・。
でもアッガイの三連ってカッコイイですね~最後に爪がグワッ!って出るんですよw
見たい人はデスラーさんにお願いしましょう^^

で・・・
























ここで今度はそのデスラーさんのアッガイにザックスが乗り、ちょしさんのマゼラアタックL4と対戦することになりました^^
Uo06112700221986



















DAN MARINOさんのカウントにより・・・



























アッガイファイト レディ・ゴー!
Uo06112700231687



















まずは爪でなぐりかかるが、なかなか当たりません><;;








また、ちょしさんの距離とりもうまいためバルカン砲に切り替える!

でもさすがはちょしさんですね~
こっちはバルカンと爪しかないので攻撃が届かない距離から攻撃すればこちらは1Cなのでなにもすることはできませんが、そういうことはせず常に50~200の距離を繰り返して攻撃してきますw

またこれが・・・
























すんごく楽しいw
Uo06112700242388



















むこうも接近戦が怖いだろうに距離50ぐらいまで近づき、そしてリペをお互いにかけあう!自分のリペスキルとタゲはずしにて巧みな勝負!







Uo06112700323089



















勝負は・・・































リペが先に尽きたザックス
Uo06112700334990
















の負けかと思いましたが、ちょしさんが「リペがない?じゃあ引き分けねw」って感じで、残ったアッガイは参加賞としてデスラーさんからいただきましたw 店売りなのでN狩やPvに使うことはできませんが、思い出として非常にうれしい品でございます!(ありがとう^^

そして、内容はどうであれタイマン初引き分けに満足して
かっこよく帰ろうと、やさしいTad911さんがLAをとりにきてくれたのですが(ありがとう)・・・

























Tad911
「リペL2だけだ・・・ザックスさんの経済状況がわかるなw」

しーーーーーーーーーーー!!!><;;
やっぱり最後には落ちがつくのね・・・



PS:シタルネン隊長がブログはじめましたw
http://myhome.cururu.jp/disp/blog