黒い六連星

Uo06112800150040















ザックスは生産も行っている。サブは全部で4キャラ それぞれ・・・


・戦闘メイン 「ザックス」
・狙撃担当 ソゲキングこと「ソゲキ・●●●●●」
・ゾンビ担当 「●●●ーの●● ●●●●●」
・生産担当 「ハイ・ザックス」

という役割・・・というかメインと生産しか育ててません><;;
アカウントがふたつあるとトレでアイテム渡せるからそれでアカウントとっただけなんです。話を戻すが、最近財政困難のため武器屋が儲かるという噂を聞いてひたすらクリックしました・・・が!























あまり儲からないぞバカヤロウTT
現在、EXハイバズまで作れますがはっきりいってほっっっとんどEXでません。1/5ってとこでしょうか・・・。ひどい時は20連敗します><;;

そんな武器スキル67.7の超へっぽこ生産ですが、ひとつだけ他に誇れることがあります・・・それは・・・































襲撃で撃破されたことはない!w
ということだ!(それだけかw
基本拾ったザクタンクで生産(リペは狩場ででるので問題なしw)しているのだが、PCがきたら、ジャーナルに「PC」とぶちこみ、いの一番にトンズラします!

通常ザックスのコンテナにはチタニウムセラミックが満載にしてあります。単価が4500なので1000個で450万なのです。
はっきり言って・・・
























全財産の1/2
落とされたら一大事!
そう、ぽっくんは歩く身代金なのだ!
と、非常に前置きがながったが、今日は月曜日ブラックデビルの「ブラックマンデー」ザックスの一週間の楽しみのひとつだ!(火殺ってどうなったの?w)

ブラックデビルのご挨拶は確実に街北からクラッカーなので愛機ザクタンクで生産開始w

「かーね持ち♪ かーめ持ち♪ いたらきもち~♪」
と口ずさみながら開始5分後・・・




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Uo06112800041835_1















よーし!SS撮ったる~~とボタンを「ポチっとな」と押していると・・・


ダメの上がり方が半端じゃない><;;
やばい!とすぐさま反転し、格納に走る・・・


























45%・・・

























65%・・・














セーフ!
あぶないあぶない・・・あやうくチタセラ700個と心中するところでしたよ^^;;
そして、シドニー防衛軍によりBD隊は全滅しましたが、あれは挨拶みたいなものなので後最低でも2回はくるのがBD隊!次に備えます。

ここで次にくる場所だが・・・南EFです
なんの確証もありませんが、なんとなくここに来ると思ったザックスはすぐさまメインキャラにキャラチェンジして南EFへ向かう。

しばらくすると・・・
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Uo06112800135938
















うっしゃーーーー負けねーぞーーーと調子こいて撃っていると・・・























集中タゲきました><;;
集中タゲは来るは、斬ってくるはで恐ろしすぎです。
リペテント張り付きを余儀なくされました・・・
Uo06112800143839



















だが、ここで友軍の数が揃い始め、BD隊の圧力を圧倒しはじめます。
まずは・・・




















ピーチ機
Uo06112800150040_1















こんばんわーと言わんばかりにしこたま撃たれました><;;
なのでこちらも、書き込みありがとーーーとお礼の弾を加え(おぃw



























ちゅるんw
Uo06112800151841

















多勢に無勢・・・ごみんねw
そしてBOB機を探す・・・
























いましたw
Uo06112800152742
















なんかすでにすごい人気者状態になっており、なんとか数発撃って・・・



























ちゅるん^^
Uo06112800161343















さあここからだ!と思っているとサザンへ大規模襲撃の連絡が入り泣く泣くサザンへ向かうことに・・・(ブラックマンデーは邪魔しないでTT)

しかし、いつもながらブラックデビルの圧力はすごいものがある。ここには記載はしていないが、味方の被害も大きいのだ。また集中タゲも依然とは比べ物にならない。これで全員グフでこられたら・・・恐ろしさを感じるザックスであった。

PS:シタルネン隊長が亡命システムについて書いてましたが、もし導入されたらブラックマンデーに参加したいなぁ~なんて思っちゃいます。siriusでジークニャオンも捨てがたいなぁ・・・ジオンって魅力的な部隊多いから書ききれないやw