紅蓮

Uo06120305164411
















UCでその名を知らぬものはいないと思われる愚連隊。ブリスベンの好戦的な部隊のひとつである。そんなブリスベンの勇とふとしたきっかけで勝負することになった。ことの起こりは迎撃後、シドニー西Zテントにて八代将軍吉宗さんとジョニーライデンがタイマンするはずが、なぜかタッグマッチに変更!ありゃこりゃご指名きそうだなぁと思っていると吉宗さんからご指名がかかりタッグマッチが決定したw

相手は・・・





























まう機(強引に参加要請 ありがとう^^)
ジョニーライデン機

はっきり言って・・・





























すげー強そうですw
だが、今日のザックスにはいつもより気合が入る!
今回はある目標があるのだ!!!!

それは・・・























相手を倒して、有名なあの一言・・・






























「ごちそうさまでした^^」
を言うことだ!!!(それだけかw
そして・・・





























時は来た!
Uo06120305164210



















全体に緊張が走る・・・
正直開始後狙われるのはザックスはあることは間違えない。こちら的には最後にまうさんを落とさないと「ごちそうさまでした^^」は言えないので、八代将軍様にジョニーライデン機を狙うよう話をつける(こんな理由でした^^;;

そして・・・






















試合開始!!!!
Uo06120305190512















やっぱり来ました集中タゲTT
だがね!パンチ攻撃なんざーーー

























すげー痛いぞ><;;
ザックスのチョムチョム(あしのジョーを見よ!w)もかわされて、カウンターのコークスリューパンチが飛んできますTT
リペをしてもリペをしても、すぐにダメージがあがっていく・・・

そして・・・





































ザックスダウーーーン(´Д⊂ヽ(c)MAU
Uo06120305212513















無論・・・































一人になった八代将軍吉宗様も・・・
Uo06120305224614

























































八代将軍吉宗ダウーーーン(´Д⊂ヽ(c)MAU
Uo06120305225215



















かなり粘っていましたが1対2では勝てませんね(ごめんなさい><;;



しかし・・・
負けてはしまったが、非常にすがすがしい勝負であった。
この勝負まではまうさんとは話したことはなかったのだが(ブログはチェックしてましたよw ザックスチュルンは今度倒れているやつでよろ^^)、ジオン一筋のまうさんには共感がもてる部分が多かった。

また、戦場であえば無言で本気で弾で語りあったものだ・・・

いままで本気で殺しあったからでこそ、この出会いは新鮮なのである。
戦ってくれてほんとうにありがとう!!!

今度はこちらのごちでGMGMやりましょうね!^^










あっ言い忘れた・・・































おそまつさまでしたw(c)MAU





■ザックス思い出写真館■
Uo06112901275804
















▲テントに到着後、タイマン状態で勝負をしてくれたれがさんw




Uo06112901531114














▲少数でテントに特攻をかけてきたnumeritoriさん^^