年末年始にかけて

Uo06123022552948

















~年末~
昨年非常にお世話になりましたジオン軍sirius隊とのチーム対抗戦いをシドニーおよびブリスベン(テストセンター)にて行いました^^


昨年の思いを・・・

































弾にこめてねwwww
Uo06123023110253


















Uo06123023120455



















Uo06123023131157




















そして・・・























記念撮影^^
Uo06123022582949















ジークニャオンの激写に成功しましたよwww





そして年始・・・





















サンボ店長の獄死天加入と解散www
Uo07010413552300





















最後には・・・





















こんなに濃いメンバーになってましたw
Uo07010905315508

























解散襲撃には参加できないザックスでしたが・・・(TT
なんだかんだ言ってもGOKUSHITENはとっても楽しい部隊でした。サクラさまに感謝しないとね^^

でもね・・・























^-^ ←これは恐いですよw
今回の更新は非常に簡単な感じになってしまいましたが、何も更新しないよりはね^^;;
更新がんばるぞーーーーーーー


PS:生産キャラでシドニー西EFでエンジン狩りをしていたら、たった2機でシドニー西EFに来た漢と記念撮影。この二人ガチで勝負にくるので非常に楽しいです。生産キャラだったので何もできず、相手にもされませんでしたが今度は戦闘キャラで勝負してくださいね^^
Uo07010904514302


















Uo07010904514704