よき友(好敵手)をもった 前編

Uo07012300180438

















獄死天が解散し、ザックスはDISPATCH隊に復帰すべくシタルネン隊長とログイン時間を合わせていたが、二代目総長コナン様率いるTEAM-NANMINに強引な勧誘やさしいお誘いがあり難民キャンプ入りすることとなったw

獄死天メンバーがほとんどのこのチームははっきり言って、ほとんどなんも変わっておりませんが、以前の仲間そして新しい顔もあり、さらなる輪をひろげることができそうです^^
コナン様も同じ事をブログに書いていましたが、人の風評と実際の人柄っていうのは一致しないものですねw 元々風評より実際に話してみない限りどんな人かは決めつけないようにしてきていますが、このメンバーに会って話してそれをさらに実感しましたよ。いままで会ったUCのプレイヤーに比べて口はみんなすごく悪いけどなんか嘘がないっていうか、言葉の中に悪がないっていうか・・・うまく言えませんが表面的な人たちではない感じですw これからコナン様も勧誘を続けていくらしいので勧誘されたかた肌身で感じでください^^

話はそれたが、つい先日のお話をしよう。


ここ最近はずーーーーとN狩りに没頭していましたが(楽しいですw)、たまには襲撃を思い立ち使えない寒冷地ジムの性能テストをふくめて、メルボルンに向かうことにした。

降り立つはメルボルンEF北テント
しかし、前から思っていたんだが・・・・























はっきりいって
この寒冷地ジムは足がとっても遅い!

この機体の不人気なのは・・・
1)足が遅い(ゲリラで発見されれば逃走不可)
2)武器が持てない(2個しか持てないLA並み)
3)特徴がない(砂漠だからか?チンプス!)
4)生産スキルがジム改と同じ(同じならジム改に乗るでしょう)
といったところでしょうか・・・逆にいいところとは・・・

1)レーダーが2000m
2)MSスキルがなくても乗れる
3)ジムトレより武器が豊富に持てる
という、ジムトレが比較材料になる機体ですTT

まあだからでこそ使ってみたくはなるんですがねwww
そんなこんなで鈍足で走り回っていると・・・




















Nが動いている!w
そして・・・























トム・ハマダ機捕捉!
Uo07012214471504



















さっそく・・・・

























発砲開始~^^
Uo07012214473505



















しかし、このタイマン状態って最高ですね~w
Uo07012214474806



















逃げてしまう人や果敢に反撃している人などさまざまですが、反撃されると昔を思い出してとっても楽しいですw さあ後はちんでもいいから楽しむぞーと思っていると・・・























敵軍の援軍が・・・><
ならば、一機だけでも道連れに!!!と斬りつけるが・・・




















足が遅くて届きませんTT
そして、無論ザックスのスキルでは3機など相手にできることはできず(この機体逃げることもできませんw)・・・
























ジム寒冷地ちゅるんTT
Uo07012214500308


















ナイス連携です^^ 敵ながらやられましたw




そして、再出発~w
今度はザックスのもっとも愛用機のLA^^

だが・・・























敵がいないTT
テントにはいるんですが3~5機くらいがちらちら見えます。なんとか一匹ずつ引き出そうとうろうろしていると・・・




















正一君きましたw
Uo07012215031610
















今度はLAなので、増援きてもなんとか逃げれますw そして撃ち合い斬り合い・・・
























チュルンw
Uo07012215042611















単機だとこういう感じになることが多いので楽しいですねー^^ しっかし、敵ながらそのファイター精神をもった正一君最高でした。そして、そんな漢に挨拶をしその場を立ち去るが、その後は敵に遭遇することなくメルボルン終了w

そして、戦いは舞台はシドニーへ・・・