よき友(好敵手)をもった 後編

Uo07012215344616

















メルボルンでの戦いを終え、シドニーでまったりしていると、PC3との情報がジャーナルで流れる。PC名は不明とのことだが、シドニー西EFにいた友軍とあわせて西ジオンテントに進軍する。

すると・・・























クワイ機 みけ機 タカ・メモリアス機をNSで確認w
すでに襲撃は終わったらしいのだが、どうやらザックスが襲撃して探してもいないから出向いてきたらしい(たしかにクワイさんにはさきほど落とされましたwww
しばらくまったり話をしていたのですが、タカ・メモリアスさんよりタイマンの挑戦がw

彼との出会いはmixiでミルさん経由。Pv好きのなかなか面白い方なのですが、戦場ではすれ違いが多くて(シドニー頻繁にきてますがなぜか会えませんTT)ほとんど顔を会わす事がなかった!

いずれタイマンやりたいねーなんて思ってはいましたが、その時期がきたのだ!
記念すべきザックスの初勝利に花を添えてくれーとタイマンを開始するw
Uo07012215313214





















相手はアッガイ!タカさんの殴りスキルはいくつあるかはわかりませんが、3連撃は先日のデスラークローの恐怖があるので気をつけなければなりません^^;;

そして・・・

























開始w
Uo07012215330015



















とりあえずは距離をとって撃ちあう!w
いままでの敗因は接近戦のみをかたくなに行おうとしていたことではないかな~なんてAnna SccotさんとLUNAMARIA HAWKEさんのタイマンをみて少し勉強したので今回はタゲ外しや飛び道具そして近距離をあわせた戦いを展開してみることにした・・・

すると・・・





















結構いい感じですw
Uo07012215344616_1



















だが、タカさんはスキルが高く3連撃など危ない攻撃を展開してきます><;;
なので、タゲ外しで逃げ回り、時には斬りつけ!

そして・・・






























GJ!やったぜとうちゃんw
Uo07012215350117



















うう・・・TT
初勝利だ・・・うれしーーーーーーーーーw

盾を持っていたことと最後のリペが失敗したことが勝ちにつながりましたが、もう一度勝てと言われたら、はっきり言って・・・






















自信ございませんw
でも、とっても楽しいのでまた相手してくださいね(殺されそうですが^^;;
そして、我々が戦っている間にギャラリーが増えておりあの方ともタイマンすることに!

それは・・・























akio86さん^^
ザックスの好敵手ブラックデビル隊の隊長さんである。
彼とはいずれ決着をつけなければならない相手でタイマン予定ではあったが(おぃw

そんなakio86さんとの勝負がついに行われることになった・・・








いつになく緊張する・・・









SS撮れるかな・・・








なんて、どきどきしながら
Uo07012215530923










































勝負ははじまった!!!
Uo07012215535425



















時には撃ちあい・・・
























思いをこめて斬りつける!
Uo07012215540726








































長い長い勝負が続き
Uo07012215555327
















最高のステージに心が躍る!

結末は・・・























ザックス!!!!
Uo07012215583528



















なんとか2連勝できました^^v
しかし、akioさんは勝負の中でも文字を入力したりして、勝負には勝ちましたがその気持ちでは負けてしまいました><;;
今回はザックスが勝ったがいずれまた戦いましょう!w
(BOBさんピーチさんへ 次お待ちしてます)





PS:TMkeroroのみけさんとN30sのまささんもタイマンやりました^^
Uo07012215453621



















結果はみけさんの勝利でしたが、見ててすごい楽しかったですw
なにより二人とも勝っても負けても楽しそうなのが見てて気持ちがよく感じました。