よき友(好敵手)をもった 番外編

Uo07012300180438_1
















akio86さんのリクエスト?により第二ラウンドも簡単に掲載w タイマン終了後、数時間後にシドニーにPC来襲のジャーナルが流れた!ザックスも追撃に入ろうとするが、かなりの連邦兵が集まっており1機を30機で追撃するドバー状態><;;
ジオンPCのチーム名を見てみると・・・


































ブラックデビル隊のタグがw
さすがです^^
ザックスも追撃に参加しようと思いましたが、味方機が多すぎでどうしようもないので落ちてもいいから西ジオンテントに単機で向かうことにしたw
敵が単機であれば必ずでてくる!そう信じて・・・

到着すると・・・
























そこにはakio86さんがいたwww
彼なら必ず乗るはず!
なぜか心の中で乗ることを確信したザックスは徐々にテントに近づいていくと・・・
























akio86さん搭乗!
なんてノリのわかる人なんだwww
こちらもVCでPCを探している味方には所在は伝えず(めったにないもんこんな楽しい状況w)砲撃開始~~~^^

結果は・・・


























ザックス二連勝^^
でしたが、akio86さんはリペもほとんど持たずに気持ちを答えるべく出撃したためにあっという間のリペ切れ><;;
タイマンは勝つ負けるが楽しいのではなく、どれだけ撃ちあう時間で変な汁が出たかによって決まりますのね。akioさんからは改めてその意味を知らされます^^

PS:26~29日までUCGOお休みです。戻ってきたらはまっこさんがきっとタイマンしてくれるはずwww