フルアーマーガンダム誕生

Uo07030623380401













宇宙で精製をちまちまやってなんとか2億ほど貯めました。しかし、宇宙はネメシス隊がよく来て(イベントキャラもよく来るなw)、GanGanとかいう人にこの前追いかけられて宇宙も藻屑ときえましたよw

はっきりいってボートじゃ逃げられません・・・なので撃たれたら生産を開始するかその場に投げ捨てることが一番かな・・・と気づいた今日この頃です^^


話がそれたが、TC(テストセンター)から乗ることを楽しみにしていた、フルアーマーガンダムを悪ちゃんに依頼し、なんとか2度目にして成功w
これでアイラブメルボルンに利用したいと思います(予算の関係上たまにですが><;;

そして、悪ちゃんと雑談していると「アイラブメルボルンの会」の面々がガンキャノンの攻撃MAXだけで襲撃に逝くという情報がはいってきたw
この会の人たちの会話を聞いていると、




「生きて戻ったら罰金だから」とか
「攻撃MAXのみ」とか

いかに楽しく散れるかということばかり、話あっていて非常に楽しそうなのですが、本日ザックスは風邪ひいているのでホバーで観戦にいくことにしましたw
しかし、メルボ北EFテントでボーっとしてしまいすでに味方とはぐれる・・・orz

呼べども呼べども返事がないので、どうしよかな・・・と考えていると・・・























akio86 ザクS発見!!!w
聞いてみると強化はオールG(一段階)で3Eというなんとも店売りタイマンをしてくれといわんばかりの展開に!!!w
即タイマンの申し入れをすると返事は「OK」(さすがですw

タイマンの開始です^^
Uo07030700275204















今回はスイミングMSではないので、趣向を変えてサーベルのみの戦いを申し込みノリの分かる男のakio86さんはこれを了解していただいた(ありがとう^^

そして・・・























いざ勝負w
Uo07030700282505












あかん・・・また開始にコメントとかいれて楽しんでるし><;;
こういうところで気分的な負けを感じますぞorz


そしてザク対ジムの黄金対決はお互い五分の状態が続いていたが・・・
Uo07030700285206


















なぜか・・・



























勝てましたw
Uo07030700290507
















まだまだERスキルが低いので、リペは不安定なのですが、なぜかジムとLAで戦うときだけほぼ成功しているような気がします><;;

運に助けられラッキーな1勝を飾ったザックスであった・・・


PS:カウントをしていただいたキルユーさんありがとうございましたw