再戦!そして・・・

Uo07030821571403













ザックスの好敵手ソベルとの連敗を止めるべく今日こそ勝利を掴むために約束の場所オーボストに向かった。機体はハイ・ザックスができる最高の機体「素ジム」だ(おぃw

今回は機体はこちら持ちなのでなるべく長く楽しめるように3D 007のノーマルサーベルにEX盾そしてリペL3を満載にしての出陣だw


そして、時間15分前に到着すると・・・































kengo発見w
Uo07030821470600
















時間15分前なのに「ソベルさん遅いね」なんて、いつものボケをかましてくれますw
きっとオシオキ・シタルネンに狩られることでしょう^^

そんなこんなで待っていると・・・






















ソベルさん登場ですw
ジェットさんも観戦にきてくれました^^

そしてハイザックスからジムを手渡し・・・
























勝負開始w
Uo07030821570102















Uo07030821571403_1
















前半は、ソベルさんペースとなり、ダメ85%を超えましたが・・・
























リペ成功連発!!!
ソベルさんよ~~~今日は一味ちがうぜ!!!と調子にのり・・・



















みよ!このダメージを!!!
Uo07030821593008















ふふふ・・・圧倒的ではないかwww
勝利確信し、止めをさしにいき・・・・






















ソベルリペ成功orz
ちぃぃいいいい!!!
「失敗しやがれ!」と再度斬りかかり・・・






















ソベルリペ成功TT
それに比べてザックスは・・・






















リペ失敗・・・
ということは・・・































いつもの展開ですTT
Uo07030822005309















そんでもってkengo対ソベルなど、お互い楽しんだところで、ソベルさんより敗者に・・・























罰ゲームが与えられましたTT
ゾゴックをあげるのでアデに特攻命令が出たのですw

ということで・・・



























いざアデレード
Uo07030822341115














kengoさんも道連れに、店売りでくることをお願いしたら、遅いからジム改で逝くとのことです。そんなkengoくんはとってもいいやつだと思いつつも、後で生産者tanさんに怒られるkengoさんも見たいと思うザックスがいますw

話がそれたが、目標はアデレード街まで到達し、とにかく生き残ること!ちぬまえにソベルッチを探しだし、一撃加えあわよくば落とすこと!!!これが目標である!w




出陣後、新人さんが狩りをしていたが、これも無視w
無論工場などはもってのほか!!

これは、罰ゲームなのだから・・・w

まずは・・・






















kengoさんが突入し
護衛のタゲをとってくれるw

ザックスはその間に街に逃げ込むが、すでにタゲは4~5タゲくらいきてます><;;
いかん・・・リペもなかなか決まらず、ちぬかと思いましたがなんとか一回成功しソベルさんにも撃たれて・・・・

























ちゅるんw
Uo07030822402917














もうちょっと粘りたかったんですが、ERスキルの低いザックスには難しいみたいです^^;;
でも、これ癖になりそうなくらい楽しいですwwwww

戦ってくれたソベルさん、カウントなどいろいろしてくれたジェットさん本当にありがとうございました。ちなみにソベルさん・・・























おーぼーえーてーろ~~~~~!!!
いつの間にか三段おぼえやがってw