熱砂の先に

38
















引退者・課金停止者が続出のUCGO・・・MadmanやダガーさんそしてTad911さんなどザックスの大好きな戦友もチンプスの実装がないために、今はいない・・・;;

元々、ガンダムが好きだからという理由のみで始めたUCGOだが敵味方関係なく友と呼べるプレイヤーとの出会いはザックスにオンラインゲームの楽しさを教えてくれた。

そのプレイヤーたちを課金停止などに追い込んだ・・・





























チンプス (゚Д゚)ゴルァ!
桜植える暇があるなら新規実装しろや!今のMS乗り飽きたぞ~w
ザックス的にはブルーディスティニー1号機がいいなぁ~

とにかく、チンプスが実装するまではLAで爆散しまくり、みんなで楽しもうと今日もメルボルンに向かうことにしたw

向かうは・・・


























もちろんメルボルン
なんか、昨日は巻き戻ったらしく、不本意ながら壊れたMS(LA)が戻ってきていましたので全部チュルンするまでは帰らないというのが今回の「アイ・ラブ・メルボルン」のコンセプトですw  参加する吉宗軍団のメンバーは・・・

【吉宗軍団(敬称略)】 
総帥:八代将軍吉宗

・ちゃま
・リアムギャラガ
エリアルドハンター
・Double Par
・kai
・Jemini01
・Van D rood
・Anna Scott
Java
・ザックス

以上のメンバーである。開始当初は吉宗総帥と二人だったが、あっという間に自殺希望者が増えましたw

降りたつは・・・




























メルボルン西EFテント
まずは突撃隊長のAnna Scottさんが突撃していただき敵を釣り出してもらいますw

しばらくすると・・・























釣れてますw
1

















S・イチゴーさん含む3機程度でしょうかw 突撃する漢には申し訳ないけど・・・
























これ戦争なのよねw
2

















よっしゃーもらった~~~と気持ちよく砲撃を開始するが、左舷より敵が来ました ( iдi ) ハウー

どうやらだれか攻めていたらしく倍程度のPCに左から挟撃を受けることに・・・だが!!!

























死は元より覚悟の上!w
3

















みな死を覚悟しての突撃をかまして、なんとかS・イチゴーさんをチュルンできましたw だが我々も・・・
























ほぼ全滅しましたよw
4

















なんかザックスは真っ先にちんだような気がしますがw とにかく総帥(吉宗)が街を乗り越え東EF方面に逃走中らしいので、一度西EFに集合し東EFから援軍を出すことにした。

総帥(吉宗)に状況を確認すると3機程度と「座標:48 67」で交戦中らしいので、すぐさまジャーナルに集合位置を残して出陣すると・・・

























ししょ機捕捉w
5

















一気に集中タゲにて・・・





撃破w
6

















さらに・・・











茶機・焼海苔機も撃破成功w
7


















9

















多勢に無勢でも来るのが、今のメルボルンさすが~と思っていると・・・

さらに・・・






















ルイ機確認w
10

















こちらはすでに全員集結したためにルイ機も・・・







撃破w
11

















だが、続々と来るジオン兵の漢達!情報回しと連携がよくとれており、こちらとほぼ同数に!w

だが・・・























退きませんw
「同数の戦いは一番おもろいんですよね~」と再び交戦開始・・・

まずは・・・

























マリブー機w
12


















13

















そして・・・























ディノサイレン機w
14

















いつも気合の入っている部隊の・・・




















RED・SHOULDER 勝腕機w
15


















16






















F・カリウス機
17


















18

















Z・N・Tの・・・























YUI機!
19


















20 

















さらに再び・・・















ししょ機w
21


















22

















我々も退かないが、落ちても落ちてもガチ勝負を挑んでくるメルボ民はいまもっとも熱いのかもしれません!そして、なによりちんでも面白いw これって重要ですよね^^

さらにジオン兵との戦いは続く!次は・・・























茶機
23
























ぺルリ提督機
24



















25

















ガンキャっていまいち使いどころが難しいですよね^^;; そして、ジオン兵の残りは1機・・・最後は・・・






















獅子王凱機w
26




















なんかかっこいい名前ですねw
27

















さすがにこちらの数が多すぎたので獅子王凱さんもチュルンしていましたが最後まで交戦するその姿勢に敬意を表し、一度補給に戻る一行。












補給完了していると・・・
29

















三度(みたび)・・・




















ジオンの漢達がやってきましたw
30

















漢の気持ちに返すのは、前にでる気持ちですw なので、まずはゴッサム機を・・・


















集中砲火w
31

















無論、ゴッサム機を見殺しにしないと強烈なタゲがきますので、お次は・・・














YUI機!
32


















33


























さらにF・カリウス機を捕捉したが
34

















敵の数が倍以上にw 覚悟を決め全員で突撃するもF・カリウス機には逃げられてしまう・・・orz  こうなると全滅しかないが、唯一助かる方法がある!

それは・・・





















一人が生贄になり引き付けることw
である。無論、言いだしっぺがやらないといけませんので~
























逝きましたw
35

















もうね、リペなんて使う時間なんてありませんよw でも特攻のおかげでかなり進軍速度が落ちたため全員無事で逃走中らしい。ちんでよかった^^

しかし、こうなると難しいテントで篭っても敵にガンガン斬られて終わるのでテント篭りは危険である。もちろん、格納などもっての他・・・そこで、さらにザックスは思いつく・・・

「誰かがテントに固いMSで篭って後方から遅れてくるジオン兵を引き付け、兵力を分散し味方が集中タゲで落とせばいいんじゃないかと!!!w」


無論言いだしっぺがやらないといけませんので・・・





















RX77-2 ガンキャノン発進w
36

















味方は東EFのボスまで退いてもらい、ザックスはしばらく耐える・・・


















かなり引き付けることに成功^^
37

















だけど、すんごい痛いですTT
ああ~もうダメかな・・・と思っていると・・・





















仲間が押し返し始めましたw
東EFテントは開放され一気にザックスも攻めに転じます!

まずは・・・




















F・カリウス機
38_1


















39






















うにゃこ機w
40


















41

















うにゃこさんやっぱ熱いですw

さらに・・・























ルイ機!
42


















43

















最後は・・・




















ガイキング機!
44


















45
















この後は、ブリスベン・ニューマン奪還・リッチモンド奪還に参加しましたがやっぱり、落としても落とされても楽しいPvをしてくるメルボルンのジオン兵との戦いはもっとも燃えてきますw  戦ってくれた皆さん本当にありがとうございました^^

そして・・・

























また逝くぞw
鯖落ち補填の金はすべてLAにして突撃してやる!と思うザックスであったw