リッチモンド燃ゆ

200705011















リッチモンドに生産キャラでログインすると、PCが来ていた。まったり、生産でもしようかと思っていたがジャックスパローの文字が見えたので即効メインキャラにてログインw

崖周辺でPvを楽しんでいたのだが、一番楽しかったのは・・・



















崖上で斬りあったこの人w
200705015















お互いにじっと止まったかと思うと二人ほぼ同時に近距離武器(斧)に持ち替え斬り合いw お互いに友軍から撃たれて(斬られて)いたんですが、おかまいなく斬りあいました^^

ちなみに今日は・・・・






















何もできずに4機落とされましたよw
でも、楽しかったからOKです^^
GW(ゴールデンウィーク)がないのでそろそろ寝ます・・・次回はちゃんと更新しようと思うザックスでした。