UCGO終焉と難民襲撃

Uo07071508445202
















ついに発表されたUCGOの終焉。だが、ザックスのモチベーションは落ちませんw 前と同様に襲撃を吉宗総帥に連れられて、夜な夜な愛するメルボルンにお邪魔してます(そしてハンガー空になるまでちんでますw)。

もちろん毎日ちんでいるので、自分で用意できるのはLAだけなのですが・・・最近すごいものをもらいました!

それは・・・





























フルアーマーガンダムです!!!
もらった人に悪いので名前は言えませんが・・・
お礼だけ~




















「アル中タン」ありがとう! ^-^
そんないただいたフルアーマーガンダム(以後:FA)は、大切に使わなければ、アル中タンに悪いので毎週楽しみにしている、コナンさま率いる「難民襲撃」に使うことにしましたw

難民襲撃とは、一週間に一度「TEAM 難民」がコナンさま指揮の下、各ジオン都市にご挨拶に逝くというとても楽しい会です。

そして、参加者は、以下ですw

Uo07071508405900








































画像がでかいのですが、気にしないでください。ほとんど難民じゃないような気がしますが、これも気にしないでくださいw



そして・・・































まずはダーウィン
Uo07071508463603

















似合わないと言われるガンダムに乗っていざ出撃~w

そして、ご挨拶の・・・


























火炎瓶!!!!
Uo07071508492807

















しかし、敵(ジオン)はほとんど出てきません;;

その後も繰り返し、街へのアタックを繰り返しますが、絶対数がジオンが劣りよい勝負(ちにかた?w)ができないので、アデレードに移動することに(吉宗に言ったらダーウィンへの愛が足りないからだ!とか言われそうだな・・・)。







アデレードでは、さきほどより数がいました!^^





まずは果敢に出てくるサブローサカイ機!
Uo07071509171720





























集中がきまりGJ
Uo07071509172621


















しかし、その後は中々出てこないので、なんとなくザックスとAnalogさんが釣りだしに入ると・・・






















きました!べりある機!
Uo07071509235624

















他にも結構きていたのですが、べりある機のみをひたすら撃って・・・












GJ!
Uo07071509241525

















他も落とせたかな~ と思っていると・・・

きました・・・























ジェット機!!!^^
結構ザックス的に会うとなんかうれしくなる人です!
Uo07071509301928
















結構な友軍に集中され、確実に落ちるので、一応弾のご挨拶しておきました(ごみんね)w


その後も、アデレードダーウィンを襲ったのですが、結局FAは生き残りました!!!!でも、今度はジェットさんFA落とされそうな予感です・・・。


どうせ落ちるなら、ジェットさんとか、えりかさんとか、CBR250RRさんとか、リョリョンさんとか知ってる人にすがすがしく落とされたいな~なんて死に場所を探すザックスでした。